綺華れい 20th Anniversary Live in Osaka✨✨✨







ぜんっぜん無事じゃなかったけど ( ° _ ° )チ ─── ン

皆様の愛に支えられて

大盛況で終えることができました\(*´∀`*)/❤️





登場からワーキャーピューピユーの歓声✨

お客様がものすごい盛り上がり‼️(º ロ º๑)!!!

嬉しびっくりに動揺しすぎて

1曲目から1番の歌詞を2回歌っちゃったよね( ꒪⌓꒪)






1部は宝塚時代の出演作品を

初舞台「シトラスの風」から

星組の歴代のトップさんを追って

卒業の「エルアルコン鷹」までの主題歌を中心に✨






2.11 銀座 nu-dish ライブに引き続き

スペシャルゲストの 琴まりえさん(*´∀`)♪💖




登場はもちろん!新人公演初主役だった

アントワネット様を熱望し♡

ロミオ&ジュリエット コーナーと

エリザベートコーナー

前回とは選曲を少し替えたり、

リクエストいただきました

新たな曲も追加して•*¨*•.¸¸♬︎





2.11 では宝塚卒業後9年の時を経て

OGとしての初舞台となりました ゆうこさん♡




前回もブランクなんて感じないステージでしたが

今回は更に更にパワーアップ✨




美し華やかったら ありゃしない(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧💖💖💖




現役時代、演出の先生から

ヒロインすぎて使いにくいと言わしめたほどの

オーラが✨✨✨





眩しすぎた✨(><)メガ……メガ(><)ハート





銀座ライブを観た方も沢山いらしてくださったので

選曲も少し替えてみたりして˙ᵕ˙♡

1部の中に銀座ライブの全てを

ギュギュッと詰め込みましてん⋆°。✩





「リベンジコーナー 」あらため。。

「もう1回歌ってみようのコーナー」も再演( ´罒`*)✧"

湖月わたるさんアクロスからと

柚希礼音ちゃんのハレルヤGO!GO!から

ガイ君のソロ曲を⋆°。✩

プロの方に音源を作って頂いたおかげさまで

現役時代からのファンの方々に

とてもとても喜んでいただけて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚❤️

危うくカットしかけたけど💦

詰め込んでよかった♬︎♡




ドヤ顔 ウェーイ!!٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶




お衣装は全5着ご用意いたしました(ˊᗜˋ*)

普段使っているものも少しアレンジ(՞ټ՞☝︎


こちらのフリフリシルバーには

インナーにラテンブラウスを合わせてみました☆



革のスタッズブーツとテイストを合わせ

革ベルトでウエストキープ✨

脚長効果を狙います( *¯ 罒¯*)✧‧˚




ってね、全身写真がないのだけど(笑)



MCでは前もって考えていったものが

様々なアクシデントによりほぼほぼ忘れて💦

ライブならでは ツッコミどころ満載_(:3ゝ∠)_



お客様にはお楽しみいただけたようで

なによりでした•*¨*•.¸¸♬︎






2部はリクエスト&チャレンジコーナー✨

夏らしく😎☀️🌴

夏の罪は素敵すぎる🕶💕



そしてコチラのお衣装といえば、、

「光と影」より✨

ポー的なやつ♬︎♡




そして「光と影のバラード」✨



作曲を手がけてくださいました

松岳一輝先生もお越しくださいまして

こんな嬉しいご感想を···\(*´∀`*)/❤️




MCが天才だったようです(笑)ウェーイ!!٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶

有難いお言葉+.゚(´▽`人)゚+.゚❤️❤️❤️




ゆうこさんはディズニーより

あの難しい歌を熱唱💕すごいっ👏👏👏‼️



はぁ〜ん(*´꒳ `)♥ってなる笑顔最高(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ




からのー、

衣装チェンジしましてのダンスシーン✨




ダンサーゆうこりん✨

ぜひ皆様にご覧いただきたくリクエスト❤️



私は何度か経験のあるナンバーなのですが、

私ったら男役ですのに

このナンバーは女役の経験しかなく。。

初の男役バージョン✨






だはーーーーーっ❤️

どっちも楽しいすぎるっ( *¯ 罒¯*)✧‧˚💕




そして燕尾を抜いで ロックなナンバーを。



なんと客席には本公演に出てらした

早乙女わかばちゃんもいらしてくださり

穴がなくても掘って入りたい気分( ° _ ° )チ ─── ン




今年はロック推しなので許してね❤️
(って他にやってないけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)




続いてのゆうこりんは

「ファントム」よりあの名曲を❤️




もうね♡

録音したものを聞いていても

トリハダものに素敵すぎる(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ





そしてラストのお召し換え✨


決して不機嫌なわけではありません。(笑)↓↓↓




背中のグッと開いたパンツスーツ(*/ω\*)キャー!!

キャーとか、ワーとか、えーーーー!!とか

セクシー(笑)とか、、ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

お客様の反応が非常におもしろい感じでした(笑)




海外より取り寄せたものだったので

到着したものがブッカブカで💦

胸元も縫い縫い。

股上もグッと上げて。

ウエストも詰め詰めしたのですが

本番が1番ガバガバしてしまい

不安満載の綺華れいちゃん_(:3ゝ∠)_




セクシーさのかけらも御座いません( ´罒`*)✧"




ライブで自慢し忘れたけど(笑)

アクセサリーは手作りですねん(。 ー`ωー´) キラン☆




ここからは

ギターの生演奏にも入っていただきました🎸


シンガーソングライターの中西良作さん✨

ギタリストで作曲や編曲も手がける貴志和宣さん✨

ウェーイ!!٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶❤️



「ネオダンディズム」より

銀橋で歌わせていただいておりました

You and the night and the music」を🎶





そしてね、

チャレンジとして超ハードルの高い歌を

歌わせていただいたのですが、

これが もーーー。

大ズッコケで(*/ω\*)キャー!!




前奏で

「帽子取るの忘れたなー。取らないでいっか?

  でも雰囲気違うしなー。」とか、考えてたらさ。

入りの音を聞きそびれて💦

わからないまま歌い出したら全然違くて( ꒪⌓꒪)

「全然あかんやん!」って思わず自分ツッコミ(笑)

もう1回仕切り直しをしちゃいまして💦

今日イチの大爆笑をいただきましてん\(*´∀`*)/❤️

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!! (;_;)



もう本当にね。

綺華れいちゃんが何をやっても、しくじっても、

笑ってくださり、楽しんでくださり、

熱くあたたかく見守ってくださる

みなさまのおかげさま以外の何者でもありません。

銀座ライブでもそのあたたかさに支えられて♡

だからね、

今回はそれに甘えてばっかりじゃあかんなーって、

がんばりたかったんだー(இдஇ; )



願い虚しく。。_(:3ゝ∠)_でしたが、

1曲ごとにもワーキャーご声援くださり

盛り上がって応援してくださるお気持ちが

いーーーーーっぱい伝わってきまして

今回もやっぱり

お客様にすべてを支えていただきました❤️



そして、

「いやいや!そんな部分が綺華れいの魅力だ」と

「だからいいんだ!」とか(笑)

「ギャップ萌え」とか(笑)

「心が暖かくなる」とか(笑)

みなさんお優しいお言葉をくださり❁⃘*.゚

意図したことじゃなくても💦

皆様のお心に

何か感じていただくことができておりましたこと

幸せに思います(´꒳`*)


心より、ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡love




素晴らしいお花で華を添えていただきました皆様🌸

ありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ






本番が見られないからと

リハーサルにいらしてくださった鳴海じゅんさん♡



朝も早よからでしたのに💦





お稽古前なのに

いつも心優しい大好き兄貴(。 ー`ωー´) キラン☆

ありがとうございます\(*´∀`*)/❤️






そして、スペシャルサポートいただいた

良ちゃんとノブさん❤️ウェーイ!!٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶❤️

カッチョよかったー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨

ありがとうございまーす‼️



そしてそして💕

ゆうこりんーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖💖💖




惚れ惚れするすべてに

綺華れい、恐悦至極に幸せすぎました( *´﹀`* )💕

この度も本当にありがとうございました‼️

またご一緒させてくださーい٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶❤️





宝塚界隈で話題のお方

月城スミレさんもご覧くださりまして

ポーズも取ってくれました(笑)

なんでも、変顔がポイントだそうです(゚∀。)





お忙しい中観に来てくださいました仲間たち♡

英マキさん、美乃杏花さん、珠まゆらちゃん❤️

そして、ローズ倶楽部の井川社長✨




お写真には写っておりませんが、

紫友みれいちゃん、早乙女わかばちゃんも

いらしてくださいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

皆様お忙しい中、本当にありがとうございます❤️



コニさんには今回の音源でも

とってもお世話になりましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

ホンットにありがとうございました❁⃘*.゚




今回のライブに用意したコチラ✨


お買い求めくださいました皆様

ありがとうございました( *´﹀`* ).•*¨*•.¸¸♬❤️

このリボン付きはライブ限定バージョンだよ❁⃘*.゚

ぜひ色々なイベントの際にも

フリフリ応援してくださいね٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶💖




初めての主催ライブ。

準備やら練習やら

想定外に色々と大変だったのだけど

本当にすべてがめちゃくちゃ楽しくて

勉強になることもいっぱいで

感謝することも沢山感じて

終わってしまった寂しさが込み上げます。。



まだまだ色々とチャレンジしていきたいと

自分の心も再認識いたしました(。 ー`ωー´) キラン☆

色々、多々に、未熟者の綺華れいですが

だからこその面白さがあるはず(*´罒`*)ニッ

これからもどうぞお付き合いのほど

よろしくお願いいたします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤️

沢山の愛をありがとうございました(✩´꒳`✩)💖




綺華れい