随分遡りますが。。(´*−∀−)

クールジャパンパーク大阪「剣と愛の光芒」翌日。

興奮冷めやらぬまま、東京へ✨




もう色々と間に合わないーーー💦と

夜の本番に向けて衣装の装飾を慌てて施す。。




デュエットさせていただく

鳴海じゅんさんの衣装に合わせて

同じモチーフを貼り付け、デコレーション💫

こだわってみたものの、

慣れない作業にアタフタアタフタ。。




女性としてのお仕事ではなく

男役として出演するステージであえての女役指名✨

よくよく考えるとこんなシュチュエーションって

現役以来( ´罒`*)✧"

OGでのステージで女役さんもいらっしゃるのに

こんな場面を与えて頂く機会ってないよね💖

有難くって、嬉しくって、

綺華れい 燃えます✨萌えます❤️




ご一緒させていただきましたのは

伝説のヒロイン青山雪菜さん、鳴海じゅんさん⋆°。✩



雪菜さんのお客様への想いたっぷりな

素敵なこだわり満載のセットリスト💖




熱烈「なるあや」ファンの方がいらっしゃると

今回のオファーをいただきましたが

まさかの殿方で( ´罒`*)✧"

男性の方からカッコイイとのお声はまた格別✨

「なるあや」綺華の魅力を最大に引き出そうと

雪菜さんがすごく考えてくださったセットリストだと

あらためて深く感謝( *´꒳`*)♡

ありがとうございます💕




そんな雪菜姫を囲む(*´艸`*)❤️



オープニングはホワイトで♡



続くソロ曲も中性的なイメージをと

これまた なかなか歌うことのない

「我が名はオスカル」💖

図々しくてごめんなさい(*´罒`*)ニッ

めっちゃ嬉しす( *´艸` **ウフ♡)




からの〜。

女役( ´罒`*)✧"




の、つもりが、

早変わりでのヘアスタイル作りきれず

だいぶん男感が残る。。(´*−∀−)



極めつけが  この顔。。



(笑)  男やん (笑)





ツッコミどころ満載なものの💦

鳴海さんとのデュエットダンスは

課題だった部分が本番で大成功👏✨



綺華さん、萌え萌えです(*´艸`*)♡



そして、萌えていただけたと、、思います。。

( ´罒`*)✧"




続く 雪菜さんオリジナルソングでは

コロス的に踊らせていただいたり💖




美しすぎる。。(´Д`)❤️





男役2人の場面はガッツリと熱く⭐️




トークタイムでも雪菜さんのアイデアが光ります✨



女性のお客様へ、

鳴海さん、綺華れい、それぞれに

男役としてナンパ 出逢いにお声かけ(o´罒`o)


からの、壁ドン講座ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤️



そして

ご参加の皆様が駆け抜けてきた『平成』を労い、

『平成songメドレー』もあり🎶





『魅せます。聴かせます。鳴海じゅんです✨』

って、言いたくなるやつ(*´艸`*)❤️



ラストはThe♡宝塚なナンバーで麗しきお二人💖



ホテルニューオータニでの

素敵すぎるインナーイベント❤️



お客様にも大変お喜びいただき

幸せなひととき⋆°。✩




共演者ながら萌えてしまうお二人と♡




ご一緒させていただきましたこと

幸せでございました💖




嬉し楽しすぎたステージ✨

お世話になりました関係各位の皆様

本当にありがとうございました(*´∇`)💕



またお目にかかれますことを祈って(*´∀`)♪