クールジャパンパーク大阪『ナポレオン』公演の

お稽古開始から怒涛の1週間⋆°。✩



インナーイベントのリハーサルや準備、

宝塚大舞踏会の集合・振り付け、

イベント本番も同時進行で進む中、

子どもたちも新学年にあがり、様々な準備や

色々なことが一気に始まった新年度(*´罒`*)ニッ



時間が足りなさすぎて布団に入った記憶がない日々。

自分のことも、家族のことも、家のことも、、

色々なことが整理整頓できていませんが(笑)

とにかく楽しい楽しい毎日(๑•̀ㅂ•́)و✧イイネ!!❤️



クールジャパンメンバーはいつもキラキラしていて

毎日の稽古がワキワキする(*´∀`)♪❤️




どこを見ても見目麗しく、萌える時間(*´艸`*)♡




稽古の合間、おもむろにカメラがあがると

ワラワラと群がるΣp📷ω・´)




ひろこさん(久城さん)の

「誰か上手に自撮りできる人いないー?」との声に

「1番背の高い しずかさん(光海さん)‼️」




で、こうなった。



『これ、背が高い意味無いよね』by ひろこさん

爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ💖💖💖


  
 



気を取り直して。


                         ↑更に背伸びしてる(笑)


と。

こうなる。



わーいわーいワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ❤️





ピリっと張り詰めた緊張感の稽古と

朗らか和気あいあいな時間とのメリハリが

たまんない(*´罒`*)ニッ💕





そんな昨日は

無事に本通しを終えて

鳴海じゅんさんと共にインナーイベントのお稽古に。



向かう途中。

ふと、可愛らしいお嬢さんが

こちらに向かってくるなと思ったら

先日宝塚受験を終えた生徒さんとお母様⋆°。✩



偶然の再会にご挨拶くださいました˙ᵕ˙♡

またがんばろね(´∀`*)ノシ




そして 気持ち新たに、集中✨

ご一緒させていただきます 青山雪菜さん💖



雪菜さんのこだわりの詰まったセットリスト🌸




普段、あまりチャレンジする機会のない

ジャンルや楽曲。

女役綺華や、コロス的バックダンサーなどでは

ナンバーや衣装も新たに 素敵な場面にも

沢山出逢わせていただいております(*´∀`)♪




もう、なんか。

楽しすぎるやん❤️




雪菜さんの可憐さが炸裂する

鳴海さんのドキュンなナンバー💕





平成最後の盛りだくさんなセットリスト💖

インナーイベントなので

皆様にご覧いただけないのが

残念でなりません(´Д`)



いつか。

ご覧頂ける機会があれば嬉しいね(*´罒`*)ニッ

なんて、話しております。よ❤️(*´艸`*)♡ムフフ




さてさて、

朝日が上り始めました🌞

今日はクールジャパンパーク大阪『ナポレオン』

舞台稽古(๑•̀ㅂ•́)و✧イイネ!!

続くインナーイベントの荷造りも完璧に✨

できるように!(笑)

これからがんばります ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




あらためまして、

おはようございます(o´罒`o)゚・*:.。❁