クールジャパンパーク大阪 開場記念公演

「剣と愛の光芒~ナポレオンを愛した女たち~」

絶賛お稽古始まりました・*:.。❁




昨日も朝イチ抜き稽古メンバーで爽快な汗を流し

次の集合までスッポリ時間が空いたので

ここぞとばかりに事務作業をこなす_φ( ̄ー ̄ )✨






再会が嬉しすぎる

アレキサンドライトメンバー❤️




カメラはここよ(*´罒`*)ニッ



いえーい(*´∀`)♪


って、自分のスマホなのに

目線間違ってるアタシ((´∀`))ヶラx2





久留米公演よりもキャストが増えるので

場面の手直しとブラッシュアップ✨




三将軍の連合軍場面。

新たに、女将軍 毬穂えりなさんが加わり 四将軍に✨




クールジャパンパーク大阪

スペシャルバージョンです( *¯ ꒳¯*)✨




岡部優妙さん率いるアレキサンドライトメンバーは

いつも氣が澄んでいて清々しく心地いい❤️



今回もプッチさん(あずみれいかさん)が

サクッとサバっとスコっと指揮をとってくださり

愛溢れる安心感と信頼感と緊張感とで

ならでは✨なスペシャル連帯感💖

すこ(*´罒`*)ニッ



稽古初日にして想定外の変更にも

サラリと対応・適応させていく順応性の高さや

同じ血が通う宝塚ならではな一体感と

それを大切に感じ合う密かな熱さ、

すき( *´꒳`*)♡




毎朝、ドキドキわくわくしながら稽古場に通う感じ

すき(*´∀`)♪




本番までノンストップ(๑•̀ㅂ•́)و✧

勢力増して突入したいと思います🌟