2月17日

堺少女歌劇団 本公演『スワン』に

ゲスト出演させていただきました゚・*:.。❁




ゲストのお稽古参加は わずか2回でしたが

ずっとずっとお稽古を重ねてきた少女たちと✨




開演前の円陣で一致団結(*´∀`)♪




作・演出は宝塚歌劇団 三木章雄先生゚・*:.。❁

台本を頂いた時、

内容の大人っぽさと難しさに驚きましたが

見事に演じた少女たち˙ᵕ˙♡



彼女達が作り上げてきたものを壊さぬように

それでいて綺華ならではのアクセントとなれるよう。

ゲスト出演ならでは、

ダブルキャストならでは、

少女歌劇団ならでは、

お稽古2回ならでは💦の

刺激や緊張感やワクワクや楽しさや

初めての感情がいっぱい✨






ショーでは元気炸裂👏

可愛らしくって❤️



パワフル✨



エネルギッシュ❗️



純粋に真っ直ぐなエネルギーで舞台を務める

彼女たちに 胸いっぱいに感動し

いっぱい泣かされました(*꒦ິㅂ꒦ີ)❤️



私が演じました ピエールは人形一座の座長。

心を失った人間を人形として演じさせる

心閉ざしたダークな一面がありつつも

主人公トムや その周りの人間を冷静に繊細に飄々と

見守ったり 導いたり。

誰よりも 色々な感情を繊細に感じているような

魅力的な人でした( *¯ ꒳¯*)✨






ダブルキャストは浅越ゴエさん(*´꒳`ノノ゙パチパチ


はい٩( ⑅ ' ³`).。 

お化粧を担当しましたのは わたくし。



カチューシャからはみ出る前髪がキュート( *´艸`)


ぐぁしぐぁし 塗りたくっていきます。



彫りの深い 整ったお顔立ちなので

そのまんま色を足すだけで出来上がり( *¯ ꒳¯*)✨



新喜劇の前田真希ちゃんは 一花ちゃんがお化粧。



はいはーい✨出来上がりー゚・*:.。❁



美しいー(*´꒳`ノノ゙パチパチ❤️




ゴエさんも真希ちゃんも

初めて見るご自分のタカラヅカメイク顔に

度肝抜かれておりました(笑)

うん。カッチョイイだろ( *¯ ꒳¯*)✨



1回目が始まる前には 

プレッシャーで泣き出す子もいたけど。

2回目にはすでに余裕のご様子(*´∀`)ノ

子どもたちの底知れぬ強さにカンパイ👏💕






堺少女歌劇団の皆様に

貴重な経験をさせていただきました゚・*:.。❁




演出の三木先生❤️

 「ブラボー👏Good Good👍」

と粋に労いくださいました(*´∀`)♪

ゲスト 桜一花ちゃんと 

クリエイティブプロデューサー 仙堂花歩(マイ)ちゃん

作曲・音楽監督 中島岳さん


ほぼ全ての振付けをマイが担当したとか✨



講師には こちらも同期 麻樹ゆめみちゃんも˙ᵕ˙♡


みんなみんな、愛ある指導の賜物ですね(*´∀`)♪



桜一花ちゃんとは1期違い。でも同い年˙ᵕ˙♡


現役時はTCAスペシャルで

ご一緒するくらいだったので

意外にも新鮮な出逢いでしたが、

どこまでも自然体の一花ちゃんに

癒され続ける楽屋でした( *´꒳`*)🌸



スタッフの皆様や少女たちに

感謝の気持ちとエールを込めて♡

またまた ありがとうバウム(*´∀`)♪


まわしものじゃないよ(笑)とっても好きなだけ❤️



今回も素晴らしいご縁に感謝❤️❤️❤️