昨日は博多のホテルオークラにて

こちらのメンバーでインナーイベント⋆*✩⑅◡̈⃝*




鳴海じゅんさん、毬穂えりなさん(きゃみさん)

美乃杏花さん(コニさん)、珠まゆらちゃん(とんとん)♡

いつもワクワクしちゃう方々(´∀`*)ウフフ





早起きが苦手な男役のために

朝からグループLINEで

「私、起きました」の確認運動٩( ᐛ )و✨

タイムリミットまでにLINE報告がなければ

叩き起こしのモーニングコールがなる手はず(。-∀-)

モーニングコール発動1分前

ご報告のラストを飾ったのは、、、

期待を裏切らない あたいだよ( ꒪Д꒪)ノ❤️




余裕で無事に全員集合👏



誰よりも華やかに登場した

ローズ倶楽部 井川社長がご同行くださり

いざゆかん✨博多へ‼️



移動もワイワイわくわく

ぺちゃくちゃわくわく

ゲラゲラわくわく

しーん。。わくわく




両手飲みがたまらん可愛いキャミさんと˙ᵕ˙♡

あ、とんとんがまた宇宙にいっちゃった。

おーい!帰ってこーい(/ー▽ー)/



ん?誰かに似てると思ったら。

この子❤️



と、思ったら。


寝てる。(笑)



このマイペースなフリーダムさが心地よい⋆*✩⑅◡̈⃝*



そしてこんなイタズラ写真を撮るのは

だいたいこのお方。


ダルメシアントナカイ・コニ🎅🏻💕




そうこうしてる間に博多到着(*´∀`)ノ



リハーサル。




からの、ご準備しまして。


自撮り( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



(*゚∀゚)アヒャヒャ言われながらも

自撮りの手は止めません(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)ニンッ




自分大好きお二人さん( ̄▽+ ̄*)






さぁ!始まるよ✨

沢山の笑顔を届けられるようベストを尽くそう❣️




自分大好きお二人さんのコーナー(笑)


舞台の上では上級生も下級生もなく競演者。

男役だけの場面って、

そのボルテージがググっとあがる✨

憧れながらも張り合っていかねばならない

この緊張感が、好きだっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)





シーズン真っ最中のクリスマスメドレーでは

客席もまわりながら

お客様と一帯となって大フィーバー٩(ˊᗜˋ*)و💕←古





沢山のお客様が熱い視線でお楽しみくださいました♡



帰りはダッシュで新幹線に飛び乗り

車内で静かに宴٩( ᐛ )🥂( ᐖ )۶



早々に寝てしまったスッピンリーゼントな私を

ド派手なチェーンプリント柄のブラウスも相まって

どっから見てもチンピラが寝てる(*゚∀゚)アヒャヒャ と、

愛あるツッコミ( ꒪Д꒪)ノ💕

兄貴にはそのまま熨斗つけてお返ししやす✨



そんなこんなで、弾丸福岡‼️

行きも帰りも もちろんステージは NO.1に✨

まるっと全部 楽しく満喫いたしました❤️



「いやーん💕可愛く撮れちゃった~❤️」

と、全員が自画自賛な1枚(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)👏

ビバ!自分大好きタカラジェンヌ✨





お世話になりました皆様

本日もありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💕