関東での滞在中はステージの他にも

楽しみにしていたイベントが満載💕


まずはこちら❤️



涼紫央(とよこさん)さんのお宅にて

琴まりえさん(ゆうこさん)も来て下さり

プチ星組会⭐️゚+.゚(´▽`人)゚+.゚⭐️


上級生から美乃杏花さん(コニさん)→とよこさん→

ゆうこさん→綺華の順で1学年差のメンバー♡

見た目とウラハラに最下です(*´艸`)



とよこさんが腕を奮ってくださいました❤️


めちゃくちゃ美味しい手料理の数々(*´˘`*)♡

まだまだ小さなお子ちゃまがいて

その他にもお忙しい中なのに

私たちのために色々沢山考えてくださり

最高に嬉しいおもてなし💕




関西では関西で、

彩愛ひかるさん葉音りのさんが

ご家族で集っており

テレビ電話で盛り上がる⭐️




文明の発達に感謝やで(∩´∀`∩)💕






スクリーンショットで記念撮影゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



半目の葉音さんにはあえて触れず(。-∀-)ニヤリニヤリ






アハハあはは(*つ▽`)っ)))アハハハ☆



私はここよー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪♪




とよこさんがサプライズで

誕生日お祝いをしてくださいました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚❤️


これぞ偶然の必然✨

11月生まれの我等3人‼️



とよこさん💕

昔っから、いつも、

サプライズで周りに沢山の喜びをくださる方✨


現役最後の誕生日の時も

たくさんの上級生・下級生にお声かけくださり

パーティールームを貸し切ってのbirthdayパーティーを

開催してくださったことを思い出す(*꒦ິㅂ꒦ີ)💕

いただいたみんなからの変顔パネルは

今でもリビングに飾ってあるの(*´艸`)



旦那様もとよこさんと同じく

いつも優しさと喜びをくださる方♪♪

お二人の穏やかな会話の中に

結婚式で聞いた2人の馴初めを思い出し

愛と優しさのキャッチボールを見ながら

1人ホクホクする私(*´˘`*)♡



今も昔も、愛いっぱいの方々に囲まれて(´꒳`*)

今宵も素敵すぎる夜がふけるのでした✨







そして翌日。

千葉でのステージを終えて向かったのは。。


グランドハイアット東京にて

国民的美魔女なTEAM美魔女 7期生同期会❤️



今年もみんなで集まりたいねと話していて。

最初に決まった日程では仕事が重なり

参加出来ない予定だったのだけど、

2転3転、あれよあれよと、

私が関東滞在中の日程に開催することに✨

綺華、相変わらず もってます( ̄ー+ ̄)キラーン⭐️


会える時間はわずかだったけど。

集まったみんなにひとめでも会えて

嬉しかった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



サムシングレッド❤️

私はゆかちゃんが誕生日プレゼントにくれた

クリスマス限定カラーCHANELのリップで💋



髪の毛はショーのままだけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


どこでもピースしちゃう人(笑)



ぶっちゃけ、

ほとんど会う機会も 喋る機会もなく

それぞれが全く異なる世界で生きているのに

会えば何の気兼ねもなく、素のままで居られる。

飾らないツッコミがガンガン飛び(笑)

しょーもないことでもずっと笑っていられる😋

不思議な感じだけどホッする美魔女たち❤️

今宵もありがとう(*´˘`*)♡




そして残ったのは私とゆかちゃん(笑)

関西でいつも会ってる2人やん。

ってツッコまれつつ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆






場所を移して広尾のシガーバーBridgeへ。

個性強すぎのオーナーに会いに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



カウンターに並ぶBaccaratのグラスが美しい✨



そして現役時にお世話になっていた方とも

10数年振りに連絡があり

短い時間だけど再会を果たす💕

今私に必要な情報も運んできてくれて✨

このタイミングでの再会に熱い抱擁:。(*-ω-)-ω -*)。:゚




お洒落なシガーバーなのに

頼んだ出前はガッツリ焼肉で(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨




短い滞在期間だったけど

会いたい人に会えて

行きたいところに行けて

大満喫、大充実な幸せ時間(∩´∀`∩)💕



まだまだ会いたい方々が沢山いる東の都🌟

なかなか行く機会が作れないけど

こうして少しの時間でも

みなさんが予定を合わせてくださり

再会のひとときを過ごせたこと、

心から感謝(*´︶`*)♡


ありがとうございました❤️