先日

私も以前

インストラクターをさせていただいておりました

腰掛けタップダンス® スペシャルナイトに

ゲスト出演させていただきました(*´∀`)ノ



チーフインストラクターの鷹 悠貴さん✨

星組でご一緒させていただいておりました

公式インストラクター 朝宮真由さん✨

と、コニさん(美乃杏花さん)と♡ᵕ̈*



司会をされました 青山雪菜さん

宝塚OGの豪華インストラクター陣の皆様と(∩´∀`∩)💕




西日本インストラクターの皆様と

考案者 井植 敏代表✨





各教室の生徒様が発表に集まる

スペシャルナイト⭐️





東京エリアは別で開催されるようになった今も

こんなに大きな会場が埋め尽くされる✨




私がインストラクターをさせて頂いていた頃より

井植代表が毎年抱負を発表されますが

その言葉通りに有言実行‼️

規模や教室数、ハワイイベントなど、

どんどん発展しつづけている腰掛けタップダンス✨

テレビ取材も入られておりました。




当時の生徒様も益々お元気で

スペシャルナイトもとても楽しんでおられました❤️



鷹さん、朝宮さんとご一緒に

バリバリ男役なナンバー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨✨✨







私とコニさん以外は皆さん公式インストラクター💕

発表会ラストの講師陣によるショータイム✨

宝塚OG、OSKのOG、プロタップダンサー、

それぞれの個性でショーに立たれました❤️



去年も星組トリオでお写真撮ってもらったね(´꒳`*)




おなじみのコニさん❤️







終演後のカンパイはコースで⭐️



何から何まで美味しくて、あぁ 幸せ(*´艸`)💕



打ち上げ終わりに雪菜さんと♡

雪菜節のツッコミが 好き(。-∀-)ニヤリニヤリ❤️






クリスマスツリーがとても素敵だったよ⭐️



益々発展し続ける腰掛けタップダンス®

来年のスペシャルナイトも楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و✨