11月22日 いい夫婦の日( *¯ ꒳¯*)✨





誕生日&結婚記念日でした⭐️





お誕生日月間ということで♡



お祝いしていただいたり




メッセージをいただいたり






本当に沢山の方々から

抱えきれないほどの愛をたっぷりいただきました❤️






お祝いのお誘いは来週も続き ∩(´∀`)∩ワァイ♪

なんと有り難すぎることでしょう(*꒦ິㅂ꒦ີ)



もちろん1ミリもこぼさずに

全部の愛をいただきます( *¯ ꒳¯*)❤️







本当にありがとうございます❤️❤️❤️








数字だけで言えば

もうすっかり、とっくに、、

いい大人。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








中身も行動も全く伴いませんが。(´Д`)


いただいたキラキラシャドウでご満悦♡





たくさんの愛を胸に

これからの1年もこの調子で(笑)

楽しくワイワイすごしたいと思います❤️






そんなこんなで楽しくすごしていられるのも

やはり

家族の理解と支えがあるからこそですね(*ˊᵕˋ )




早いもので、結婚10年が経ちました。

出逢いと始まりから19年。

長いようで。あっという間のようで。



思えば10年前、

これまで自分の生きたいように生きてきて

これからは自分以外の誰かの為に生きてみようと

心に誓ったはずなのに。

ものの数年も続かず( ̄▽ ̄;)

全面的に出来の悪い妻で、母でして💦

己の為に生きているナウですが。

やっぱりそれが貴方の人生だと

私を活かし生かしてくれるパートナーに出逢えたこと

受け止めてそのままでいてくれること、

なんなら

それが俺のポリシー✨

くらいに思ってくれていること

本当に、心から、

愛と感謝しかないのです○┓ペコッ❤️

ずっと、いつも、ありがとね(*´︶`*)♡







子どもたちも同様に

ママとして足りないことばかりだけど

綺華れいでいるママも楽しんでくれて

彼らなりに誇りに思ってくれて

理解し受け入れてくれる。と思ってる。



年齢も、家族となってからの時間も 

ひとつの節目にきました。

人は1日の中で9000回もの選択をしているそうです。

その選択の上に今がある。

これまでの人生の選択で

自分以外の意思での選択をした記憶がなく

大切なことからしょーもないことまで

最終決定は自分の意思で選択し、

決めてきたという自覚がある。

自由とか、自分勝手とか、

それぞれの価値観で意見されることもあるけど、

ホンマにその通りで( ̄▽ ̄;)

でも、だからこそ、

誰のためでもない代わりに

誰のせいでもない。

すべては自分の責任のもと

悔いなく幸せと共にいるつもりです。

私が私で生きている以上

私の価値観の中で

私を幸せにするのは私にしかできない。

これからも

私を幸せにするための選択をして生きていきたい。

そのどこかで誰かの笑顔に繋がっていたら最高。



両親には

小さい頃から何をするにも言うこと聞かずで

今だに心配かけっぱなしだけど

見守ってくれて、支えてくれて。

こんな風に育ててくれて 本当にありがとう(*ˊᵕˋ )




子どもたちにも

自分の感じる幸せを 自分で掴みに行く

自分で選択する人生を歩んで欲しいなと思う。

他人から見たら何もなくても

あなたたち自身が

愛と感謝をもって

幸せを感じながら生きていけることが1番。

そんなことを生き様で表しているつもりの

エゴイストママだから(o꒪ͧω꒪ͧo)

しっかりしてなくて大変だろうけど💦

いつもいつもママの色々な部分を育ててくれて

幸せをくれて

本当にありがとう(*´˘`*)♡




そして

私の周りにいてくださる愛するひとたち。

素敵すぎる方々との縁に恵まれて

私が存在できていることを日々実感して生きてます。

心のいっぱいの愛と感謝を込めて

ありがとうございます(*´˘`*)♡




そんなことを今一度しっかりと噛み締めて感謝して

これからの日々もみんな笑顔でいられるように

もう少しちゃんとしていきたいと

思っては、いる。( ´ ▽ ` )ノ笑




そんな私ですが

これからも

どうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)💕







さて、、

国民的美魔女という肩書きもあるはずなのに(笑)

ずっと年齢よりも上に見られてきて。

いつか若く見られるよと言われ続けてきて。

ようやく、

「年齢不詳。上にも下にもどちらにも見える。」

と言われはじめた今日この頃(笑)




いつになったらその時が来るんだ?(o꒪ͧω꒪ͧo)