昨日、宝塚阪急タカラジェンヌOGマルシェ

最終日でした(´∀`*)

OGカリスマ販売員のみなしゃん✨


鷺世燿ちゃんも遊びに来てくれました(*Ü*)



ジュエリーバッグのワークショップも

お楽しみいただけました(´∀`*)



その前日は鳴海じゅんさんと一緒に

雪組 ファントムを観劇後

マルシェへ遊びにきました(*ˊᵕˋ )


喜昆布とダリアジェンヌをお買い上げ💕





最終日は装いを新たに女子的に ( ̄▽+ ̄*)

梓ちゃんに「男感と女感の振り幅凄い。。」と(笑)

えぇ。えぇ。

男役OGぶってみたり。美魔女ぶってみたり。

この振り幅がたまらなく楽しいのです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




さて♡

昨日ご参加くださったみなさまの作品💖




優しいピンクのマルチポーチ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お揃いカラーでスマホケースも作りたいと

レッスンにご予約くださいました♡

小物を揃えるとまたテンションあがりますよね✨




ゴールドベースにシルバーライン✨

キラッキラの最強カラーですね(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ

3ヶ月の可愛い可愛い息子ちゃんもお利口さんに待ってくれました💕



奈良からお越しくださったO様は

カッコイイANNA SUIカラー✨

帰宅後、娘ちゃんに羨ましがられたそうで

レッスンにもご参加くださるとのこと☆

オリジナリティー溢れますね(´∀`*)




先日、瀧川末子さんのスマホケースをお買い上げくださった方が、ご自身でも作ってみたいとご参加♡

スマホケースと同じカラーで作成されました❤️

お話によるともうすぐ70歳だとか✨

美魔女にピッタリ!カッコイイカラーで💖



ゴールドにホワイト✨

キラキラのゴールドにも

ホワイトを合わせると爽やかな印象に💕

お母様へのプレゼントだそうです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



ワークショップではペンケースとポーチを作成いただきましたが、ジュエリーバッグの作品の幅は果てしない✨

見本として飾ったバッグに皆様興味津々❤️

非売品でごめんなさい。。💦



タカラジェンヌOGマルシェ✨

大劇場公演終演後の時間帯になるとお立ち寄りくださるファンの方々で売り場は大盛況‼️

宝塚ファンの方々の愛の大きさを益々実感💖

お越しくださったみなさま

お声かけくださったみなさま

本当にありがとうございました(*´︶`*)♡





初めてこのような催事に参加させていただきましたが、OGの皆さんがとても素敵すぎるわ❤️

短い時間での参加で足を引っ張っていないか反省も多々残りましたが、刺激いっぱいで色々勉強になりました!

そして めちゃくちゃ楽しかった(´∀`*)

ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!




終了後、

お手伝いしてくれたAちゃんとチョット打ち上げ☆


先を読めない性格なので💦

お手伝いの必要性とか全然思いつきもしないし、

思いついても自分から甘えられない女王様キャラなので(笑)

名乗りを上げてくれた時はホント感謝しかなかったよ♡

ひとりでは到底ご対応できませんでした( ゚∀゚)💧

現役時代から、入り待ち出待ちでもひたすら待たせて💦
それでもいつも会いに来てくれて(´∀`*)

OGとなってからも、ご家庭が忙しい中も駆けつけてくれて💕

綺華れいの取り扱いを心得てくれていて( ̄▽+ ̄*)

綺華れいにとって、どうあるべきが最善かを

考えてご配慮くださるAちゃん(*´︶`*)♡

自分が手伝いをすることで綺華に迷惑がかからないかを心配してくれていたけど、

この信頼はAちゃんが築き上げてくれたもの。

そして名乗りを上げてくれる心優しい方が他にもいるならば、みんな仲良くウェルカムですよ( ´艸`)💕




百貨店販売員の経験をフルに活かして

レジ関係を完璧にこなしてくれて✨

1つに集中してしまう私の代わりに

周りをよく見て、お客様対応を促してくれたり✨

インスタ映えの特技でディスプレイもお任せ✨

私の不得手とするところを

全てカバーしてくれました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


スペシャルさんくす❤️❤️❤️

ありがとぉ♪感謝(人´ω`*)感謝♪