先日、鳴海じゅんさんとご一緒に

以前から何度もご紹介させていただいております

京都 黒毛和牛 天正さんへ😋

ジャンヌ・ダルク ありがとうございます

&お疲れ様ディナーにご招待いただきました✨



天正のオーナーさまも

ジャンヌ・ダルクをご観劇♡

ありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡





まずは豪華2種ユッケの食べ比べ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

新鮮なお肉はお刺身で✨

お酒がススム!燻製2種盛り🍷

てっぱんの塩タンも❤️




一頭買いしたという雌牛の

オススメセレクトを少しずつ(´∀`*)



やはりシャトーブリアンはいただかねば(*´﹃`*)




山崎さんが絶妙な頃合いで焼いてくださるお肉は

さらに絶品゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



食べたくなるのよ白ご飯💖


お肉の薬味で出された昆布とわさびは

ご飯にもonして何度もおかわり٩( ᐛ )و💕



肉肉しい赤身も✨






タカラジェンヌ、特に男役はよく食べる😋

お肉をもう少し食べたいなぁ。

あ!そういえばすき焼きもあったね٩(ˊᗜˋ*)و 

ってことで

シメはまさかの すき焼き💖



たまごはたっぷりと絡ませる派です(〃艸〃)ムフッ



焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶ・もつ鍋と

肉食系にはたまらない黒毛和牛 天正アップ

もーーー‼️ぜひぜひ 足を伸ばしてでも

ご賞味いただきたいお店です(´∀`*)




ご馳走をお腹いっぱい頂いた後には

祇園にあります素敵な会員制ワインバー




カラオケのある個室へご案内いただきました🎤


美人すぎるソムリエママが

スマートにご対応してくださります✨

ん~💕こんな素敵なお店なら

女の子でも祇園の夜をお洒落に楽しめますね💖




そして京都の美味は止まらない‼️

第2ラウンドのゴングが鳴る(笑)




普段なら並ばないといただけないという

祇園四天王

①喫茶SUNの玉子サンド
②いずうの鯖寿司
③歩兵の餃子
④まとい寿司のまとい巻き

を出前でずらり✨いただきました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

デザートには花見小路 徳屋のわらび餅💕



食べて 飲んで 歌って 笑って٩(ˊᗜˋ*)و イェ~イ♡

素敵な京都ナイト バンザイ💖




京都 ⭐️

今宵も幸せなひとときをありがとうございました❤️