新しく出来上がったジュエリーバッグを携えて♡

赤いルージュで女子なお出かけ( *¯ ꒳¯*)✨

いつもながら怖いよ(笑)


新たなバッグは

私の師匠 bloom*m 先生のAJBジュエリーバッグ協会

公認ライセンス「Jewelry MON」ちゃん💖



私が講師としてジュエリーバッグをお伝えしている

Rey*Lineでもご受講可能です💕

といいながら、、

11月レッスンスケジュールがまだ確定していない💦

もう少しお待ちくださいね💦💦💦

一応、候補としましては、

11㈯、17㈯、25㈰、29㈭と思っております✨

時間もまちまち。。

決定したらあらためてご報告いたします( ̄▽ ̄;)




さて、そんなRey*Line💖

ジュエリーバッグの記事を

全然アップできていないのですが

実は続々と新たな認定講師が誕生しております💕



今日はRey*Line出身の認識講師さまによる

スペシャルなイベントと

タカラジェンヌOGたちが集結するイベント

2つをお知らせ💖




まずは!

いつもレッスンを開催しています

宝塚花の道セルカ2F 茶寮 華さま。

そして同じフロアにあるスプランドールさんも

Rey*Line出身の認識講師様✨


来たる11月9㈮.10㈯.11㈰

『秋の創作フェスタ』を開催されます👏👏👏



スプランドールにて、

Rey*Line出身認定講師と

華・スプランドールから出身の認定講師が

選りすぐりの作品を販売いたします(∩´∀`∩)💕



Rey*Lineの子どもたち、孫たちとも称される

素晴らしい認定講師たちの

厳しいチェックを合格できた作品たちが並びます✨



しかも‼️通常価格の20~50%off❣️



興味はあるけど自分で作るのは。。

と諦めていたアナタ✨
 
キラッキラのジュエリーバッグや小物を

お得にGETできるチャンスです(∩´∀`∩)💕



私も覗きに?監視しに?(笑)買い物に?(笑)

伺います(´▽`*)

花の道セルカ2階  スプランドールへ

ぜひ足をお運びくださいね٩( ᐛ )و💖💖💖




そして、時 同じく

11月7日(水)〜13日(火)
10:30〜18:30  ※最終日は17:00まで

宝塚阪急にてタカラジェンヌOGマルシェが開催💖

私も11㈰11時~14時、13㈫ 11時~15時に

ジュエリーバッグのワークショップで

参加させていただきます‼️


初めての方にも、不器用を自称する方にも!

1時間ほどで作れるペンケースやポーチ❣️

作り方はシンプル・簡単だけど

満足度の高い作品が作れますよ💖


コチラのRey*Line詳細も

またあらためてお知らせいたしますね(*´︶`*)♡


たくさんのOGさんが参加されます❣️


ぜひお待ちしております💖💖💖