昨日、

鳴海じゅんさんのカラオケレッスンに

お連れいただきました٩(ˊᗜˋ*)و 





カラオケレッスン参加には2種類あり

カラオケのご指導をいただく レッスン参加と

そのレッスンを見学&観客としてのギャラリー参加✨



かじ井さんでのカラオケレッスンの前には

田中準子音楽学院にてしっかり発声練習も♪̊̈♪̆̈




今回私はギャラリーとしての参加(*´∀`)



「ギャラリーのご感想は?」




皆さんとってもお上手ですっごく楽しそう✨





鳴海先生のアドバイスによって変化する様子は

見学していてとても勉強になります(งᐛ )ง





と、まとまった文章は

言えたとか 言えなかったとか。。

咄嗟の質疑応答にめっぽう弱い(笑)

支離滅裂さを笑って誤魔化す綺華れい(´▽`*)アハハ



アヒャアヒャしてる間に

せっかくなので一曲デュエットを。。のお誘い💦

嬉し恥ずかし心の準備できません:(´◦ω◦`):プルプル





からの〜 必死のパッチ🤣





必死のパッチンパッチン🤣🤣🤣






ご清聴ありがとうございました(´▽`*)アハハ




そしてワイワイお食事タイム💕




「かじ井」さんのお食事 美味しい~(´∀`*)

お食事中にもレッスン生徒さんは

お好きにカラオケ三昧♪̊̈♪̆̈


宝塚オンパレードな選曲が楽しすぎました💖


ダンディーなおじ様→娘役

鳴海先生→男役 のデュエットも(*´˘`*)♡

おじ様♡むっちゃ可愛いんですけどー(´∀`*)💖




鳴海先生も一曲ご披露くださいます٩(ˊᗜˋ*)و✨




お楽しみがいっぱい詰まったカラオケレッスン🎤

これは皆さんヤミツキになりますね( *¯ ꒳¯*)✨

またお邪魔させていただきまーす٩(ˊᗜˋ*)و 

まだご体験されていない方、

来月も開催されるそうですよ♪̊̈♪̆̈

今後の情報 要チェックです(งᐛ )ง✨





そうそう!

学院からかじ井さんの間にある美容室かんしゃ

なんとなんとジャックスパロウ船長発見‼️

激似っ( *´艸`)❣️




10月はハロウィン月間ということで

オーナー高尾さんがジャック・スパロウに扮装☠

これは楽しすぎる💖


ポーズもレクチャーしてくださいました(´▽`*)



お洒落にハロウィンも楽しんでらっしゃる

スパロウ船長☠⚔    




オーナーさんはディズニーが大好きだそうで

お店もディズニー仕様なの!

お写真、Instagramより。




う~ん‼️突き抜けて貫いてらっしゃる✨

めっちゃ素敵です٩(ˊᗜˋ*)و💕