『ジャンヌ・ダルク~ジュテームを君に~』

楽屋写真から思い出を振り返り.゚+.(´∀`*).+゚.




まずはやっぱりイングランド軍の相棒

セザール 井田國彦さん✨


お相手が本物の男性ということ

しかも私の方が将軍という上の立場、、💦

しかも「指揮官は女だと?!」って台詞を言う。

『おまえがなっΣ\(゚Д゚;)』って声が

我が頭の中でリフレイン・・・(o꒪ͧω꒪ͧo)

本物の男性と対峙して、

どこまで男らしく、将軍らしく居られるのか💦

稽古始まる前からハードル高くて悶えました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

お芝居もなかなか合わせられる時間がなく

舞台稽古に来てからようやく2人で

色々とお話させていただきましたが、

こんなペーペーの私の意見を丁寧に聞いてくださり

沢山助けていただきました(´꒳`*)

ありがとうございました✨✨✨




そして『シャルルズ』💖

シャルル7世 椿火呂花さん✨


もうね、星組時代を思い出さずにはいられない💕

憧れのお二人.゚+.(´∀`*).+゚.

他のイベントでもよくご一緒させていただきますが

こうしてガッツりお芝居での現場となると

また違った空気感。

星組感といっていいのか、なんかそんな感じ⭐️

より一層、今、

再びご一緒できている喜びに震えます✨



シャルルの気品に、そして笑顔に毎回クラックラ❤️

タルボットとしては同じ場面はありませんが

司祭として戴冠式の場面に出演できて

シャルル様を迎えられるのが至福でした(´꒳`*)




ピザン 河合美智子さん💕



いつも穏やかにニコニコされていて癒し系♡

お芝居しだすと、そして歌いだすと、

かぁっこよくて💕魂にガンガン響く(*꒦ິ⌓꒦ີ)💖

毎回、感動させていただいておりました‼️




ジルドレ将軍 鳴海じゅんさん✨


大尊敬してやまない鳴海さん☆彡.。

今回は特に私にとって初挑戦だらけの現場で

もうずーっと前から不安満載で怖気付いているのを

いつもいつも勇気づけてくださり

心強く導いてくださいました✨

鳴海の兄ぃに頼りっぱなし💦

兄ちゃんがいなかったら、たぶん毎日泣きながら

へこたれっぱなしやったと思う(*꒦ິ⌓꒦ີ)

本当にありがとうございました💖



そんなジルドレさんとは

舞台では一騎打ちをするほどにっくき相手⚔

はやみ先生に
「綺華、こんな台詞 鳴海に言えるかー?(笑)」って

心配されるほどの酷い台詞を

ジルドレさんに吐き捨てます。。

普段は絶対口にもしたくない言葉だけど・・・

舞台というバーチャルな世界では

ある意味 快感。。( ̄▽ ̄)ニヤリッ ←悪


あ、綺華さん 半ニヤケで負け(笑)




楽屋ではジルちゃん・タルちゃんの仲良しさん😋


むっふー💕




ジルちゃんの御髪は サロン・ド・タルちゃんクシ






ヨランドさま 青山雪菜さん💖



その類まれなる美しさと妖艶さが

悪と絡み合う瞬間に

いつもゾクゾクさせられるヨランド様(`ⵠ´)ψ💕

でもでもその真意は・・・

雪菜さんならではの深い深い愛に(*꒦ິ⌓꒦ີ)❤️



いつもそっと気にかけてくださり

何気なく優しさを置いてくださる雪菜さん(*ˊ˘ˋ*)

そのさり気なさに あったかぁ〜くなるのです❤️





悪いやっちゃな コーション司教 要冷蔵さん✨




あーーー(笑) めっちゃ悪い顔しとる(°д°)


いやはや、その悪さったら・・・

むっちゃかっこよかったです❤️



要さんにはセザールさんの代役をしてくださり

何度もお世話になりました(*ˊᵕˋ ) 感謝✨






メッシ  未央 一さん⭐️


大好きなウルさん♡

いつもお菓子やアメチャンをくれる( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ(笑)

いつも周りの色々なことを察していて

私にまでもその時その時に必要な言葉や優しさを

贈ってくださる(*ˊ˘ˋ*)

今回も愛と笑いを沢山いただきました(∩´∀`∩)💕




フルース  風早 優さん⭐️


宝塚で言わずと知れた料理人✨

和ダイニング 桜では絶品のお料理がいただけます💕

って、そこではなく(笑)

20年前💦星組配属前の雪組回りで 

実はご一緒させていただいておりました❄

知れば知るほど何もかもがめっちゃ2枚目✨

なのに、こんな表情で じらしてくるのが

みやこさんなんだなぁ、って感じます(*ˊᵕˋ )

うーん♡もっと知りたい( ∩՞ټ՞∩) 

剣を渡すシーンが嬉しかった💕





ライール 友麻 亜里さん✨


フランス軍 VS イングランド軍‼️

ジルドレ同様、フランス軍の敵将。

友麻さんのあたたかいお人柄が滲み出る

ライール将軍💕

ホントに芸達者でらしてユーモアのある方(ˊᗜˋ*)

お芝居での絡みはなかったのだけど

カーテンコールでご一緒できて嬉しかったです❤️




おっと、ここで写真が限度枚数に。。


続きはまた今度( ´ ▽ ` )ノ






〆切迫る‼️


『闇が広がる』

10月19日(金)締切です✨

お急ぎください.゚+.(´∀`*).+゚.


また、今週10月20日(土)の
フィナーレ体験ですが、
キャンセルが発生したため
現在ホームページから電話申込みによる追加募集中✨
こちらは18日まで‼️





《Rey*Line ジュエリーバッグレッスン》

10月レッスンスケジュール
19日(金) 11時~14時半   宝塚 茶寮 華
27日(土) 11時~14時半   宝塚 茶寮 華
29日(月) 11時~14時半   宝塚 茶寮 華



レッスンメニュー→♡♡♡

認定講師コース→♡♡♡

 

 

  宝塚レッスン  

               (花の道セルカ2階)

〈時間〉11時〜14時30分

〈料金〉 3時間  5000円 (材料・ランチ別途)

 

ご予約・お問い合わせはコチラ


お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و 💕