本日、宝塚観劇💕




暑すぎて、汗かきすぎて、眉毛切れてるし。

お化粧がツートーンになったので目だけの登場(笑)

Instagram、Twitterはそのまんま載せてもーたけど。




それはさておき。

観劇したのはこちら💖




月組公演『エリザベート』✨



超大人気公演で頼みにくいし💦

スケジュール的にも今日しか空いていないしで

観劇は諦めていたのだけど。




急遽嬉しいご縁をいただき

本日の観劇が叶いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💖

I様 ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.💕





宝塚版エリザベートを拝見したのは遥か彼方。

たぶん姿月あさとさんトート以来。。(*꒪⌓꒪)

とてもとても楽しみにしておりました(*´∀`)ノ❤️




やっぱりエリザベートは宝塚のが好きです💕

ってゆーか、

やっぱり『宝塚歌劇』が大好きだ❤️



卒業して10年も経つと

同じ時代を過ごした仲間も数える程、

観劇も少ないし 顔も名前も覚えられず・・(*꒪⌓꒪)

出演者の殆どの方を存じ上げずで寂しけど(´•̥ω•̥`)

皆さんとっても素敵でした❤️❤️❤️





中でも星組で一緒だった

フランツの美弥るりかちゃん

素敵だったなぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





ご一緒していた10年前のみやちゃんとは

見違える男前っぷりに 惚れた💕




いや、当時も超絶カッコよかったけどね( *´艸`)


あれから10年もの歳月を

宝塚という場所で走り続けてるってだけでも

物凄く凄いことだと大尊敬。


10年も経てば当たり前。って話じゃないものね。

実りある時間を過ごしてきたんだなぁ。と。

その中で培って築き上げた

素晴らしい姿を拝見できて

とてつもなく感動いたしました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧✨✨✨





そうそう✨

今日は同期のまっつ(未涼亜希)も

ご観劇だったみたい(՞ټ՞☝

ルキーニさんがアドリブでゆぅとった(ノ´▽`)ノ♪

探そうかと思ったけど すっかり忘れてた(꒪ͧω꒪ͧ)





そんな今日はおひとり様でのご観劇初体験 デレデレ

カラオケも焼肉も焼き鳥も回転寿司も

一人でも平気だけど

初の一人宝塚はちょっと緊張したよ( *´艸`)

次は回らない寿司屋のカウンターだな( ̄▽ ̄)ニヤリッ





さて( *´﹀`* )

エリザベートと言えば💕

そろそろあの季節がやって参りましたよ(՞ټ՞☝



毎回抽選となるほどご好評いただき

ありがとうございます♡


宝塚市主催
歌劇のまちでカンゲキツアーアップ





憧れのあのタカラジェンヌさんになりきって

一緒に『最後のダンス』を踊りましょ(*´∀`)ノ





まずは募集 第一弾 ✨


歌劇のまちでカンゲキツアー

タカラジェンヌ気分を味わいませんか?

レッスン講師のあやかれいさん 
レッスン講師 綺華れいさん
(元宝塚歌劇団星組 男役)



宝塚音楽学校旧校舎の宝塚文化創造館で憧れのタカラジェンヌ気分を味わえる2つのプログラム。元宝塚歌劇団男役・綺華れいさんのレッスンで華やかな世界を体験してみませんか?


《花のみち歩きと歌劇フィナーレ体験》
『ベルサイユのばら』のフィナーレを体験できるプログラム。簡単な振り付けなので、「ダンスは苦手……」という人もお楽しみいただけます。阪急宝塚駅からレッスン会場までを夢さがし隊がご案内するまちあるき付きです。


10月20日(土曜日)10:00~12:00
定員20人(申込多数の場合は抽選)
参加料 2,000円(事前入金)


※宝塚銘菓の試食、すみれ♪ミュージアム入場券や宝塚温泉入浴剤のお土産付き


《タカラジェンヌなりきりレッスン!》
タカラヅカ流の歩き方やポーズのつけ方、人気作品『エリザベート』より「最後のダンス」の振り付けを丁寧にレッスンします。


10月28日(日曜日)14:00~15:30
定員30人(申込多数の場合は抽選)
参加料 3,000円(事前入金)


※講師直筆サイン入り修了証、ダリアジェンヌせっけん&泡立てネットお試しセット付き


ダリアジェンヌお試しサイズセット



NHK新日本風土記でも取材いただきました。



ダリアジェンヌは梓 晴輝ちゃんのご協力💕




お申し込みはコチラ→お申し込みフォーム


                      →宝塚市HP




お待ちしております(*˙︶˙*)☆*°




観劇後のいっぷくはセブンのカフェラテin車内。

も少しゆっくり観劇の余韻に浸りたかったわぁ。。



綺華れい 出演情報&レッスンスケジュール