ジュエリーバッグレッスンスケジュール更新✨

8月レッスンスケジュール

30日(木)  11:00〜14:30  宝塚 茶寮 華   
31日(金)  11:00〜14:30  宝塚 茶寮 華   




9月レッスンスケジュール

8日(土)      10:30~14:00  宝塚 茶寮 華
9日(日)      10:30~14:00  宝塚 茶寮 華
24日(月)㊗️10:30~14:00  宝塚 茶寮 華
30日(日)    10:30~14:00  宝塚 茶寮 華

※時間帯を変更しております。
お間違いなく!!←私自身が1番心配(*꒪⌓꒪)


レッスンメニュー→♡♡♡

認定講師コース→♡♡♡





昨日、一昨日とインナーイベントの本番でした✨

2日間とも美乃杏花さん(コニさん)とご一緒💕



まずは一昨日から😋


宝塚ホテルにて行われた医師会様のパーティー⭐️





この日のためにセレクトした

アップテンポの早口言葉のような新曲。

脳みそ通過する暇もないので

反射的に口から出るようにトレーニング(°∀。)

1番と2番が混ざらないように(*꒪⌓꒪)

ひとつ間違ったり分からなくなると

次も 誤魔化す間もなく過ぎていく(笑)

ひたすらリフレイン🙌



お陰様で間違えずにお楽しみいただくことが

できました∩(´∀`∩) ワッショーイ✨


あーーー楽しかった.゚+.(´∀`*).+゚.






リハーサル前にコニさんと待ち合わせして

最後の2人カラオケリハ✨


今更ながら、衣装アイテムの追加を提案し

同時に

羽根扇やシャンシャンも使用するつもりだったことを思い出す。。(;一_一) 



口約束だとアカンなーとか言いながら(笑)

2人して慌てて我が家へ取りに戻り

追加の衣装も無事入手❤️



なんやかんやついてるねぇ✨

なんて(笑)

ついてるのか、そもそもおマヌケだったのかは

関係なく

気持ちをポジティブぶってみる(*´∀`)ノ



よいよいが ちょうどいい☆彡.。


そんなふたりのドヤ顔がこちら✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




メイク中は控え室に

タキさん(出雲綾さん)が来て下さり

ワイのワイの楽しくお話💕

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです💖






そして昨日は宝塚 逆瀬川にあります

グットタイムリビングさまにてタカラヅカショー✨




クラシックに黒燕尾 白ドレスで🌟






ずーっと手を握ってくれるおばあちゃまや

宝塚の思い出話をしてくださるおばあちゃまや

好きな歌を歌ってくれるおばあちゃま。

涙をいっぱいためてご覧くださるおばあちゃま。

ずっとニコニコ笑顔で聞いてくれるおじいちゃま。

そしてご家族の皆さん。







一般観覧枠も設けて下さいましたので、

駆けつけてくださった方々。

お休みのスタッフさんも沢山

お楽しみに来てくださいました(*´∀`)










すごーーーく温かな気持ちに包まれながらの

幸せ時間💕グットタイム✨











お写真はコニさんの旦那様が撮ってくださいました💕








さすがのベストショット✨





そして なかなか珍しい 後ろ姿 (ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!







皆さんご存知の懐かしの名曲も

みんなで口ずさんでくださいました( *´﹀`* ).•*¨*•.¸¸♬







また9月にもOGタカラヅカショーが開催されます✨



出演者は美乃杏花さんと紫友みれいちゃん⭐️


ぜひお楽しみに.゚+.(´∀`*).+゚.



7月、8月、怒涛の本番ラッシュが終わりました💖


とても学び多く楽しかった日々✨

とにかく、体調崩さず駆け抜けられたことに ホッ。

足をお運びくださいました皆様に感謝💕



あーん、寂しいなぁ。。

と言ってる暇なく、、

カナダ公演、ジャンヌ・ダルクと

お稽古三昧な日々が待っております✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧






チケット申し込み専用LINE⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加


またはお申込みフォームより⬇︎⬇︎⬇︎



と、その前に。。


昨日の仕上げはこちら。





子ども会の役員当番(°∀。)アヒャ







満月がとても綺麗だったよ🌝


月がいつも見守ってくれているのを感じます✨

今宵もありがとう❤️