一昨日

朝8時だょ✨全員集合ーーー‼️ 

@伊丹空港






長崎まで 夢組公演『エルドラド』を

観にいきました(*˙︶˙*)☆*°








いざ!長崎へ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧わーい✨
 






約1時間で長崎へ到着✨

あらためて、、

飛行機って凄いよね‼️ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧‼️







空港からはレンタカーに乗って移動です☆

車の中でもワイワイおしゃべりしたり 

歌ったり(笑) な、楽しい時間(ノ´▽`)ノ♪



まず到着したのはレストラン まゆみ

名物のレモンステーキをいただきました💕





モクモクで見えない(°∀。)アヒャ



隠し撮り?されていたコチラの方がわかりやすい(笑)






優しい優しいお客様が

終わりましたのでとお席を空けて下さり💕

運よく すぐに座れることができましたが、

お店の方によると

本日のお客様のほとんどの方が

エルドラドをご観劇の方だそうで

お席は満員御礼でしたよ(*˙︶˙*)☆*°

外にも並んでるぅ~👏



関西からの皆さんも 地元の皆さんも

心待ちにしていた公演というのが

めっちゃ伝わってきて ますますワクワク〜٩(ˊᗜˋ*)و 






開演前に少しだけ楽屋へご挨拶(*˙︶˙*)☆*°

出演者の皆様の開演前の心地いい緊張感を

私も伝染させてもらい ゾクゾク( *´艸`)






エルドラド 感動の舞台でした✨✨✨

お衣装や背景の映像も超絶美しく

まさに夢の歌劇の世界💕



実は私、お衣装を着ての通し稽古を

稽古場で見学させていただいておりましたので

ストーリーも知っていたのですが

こうして舞台にのって全てが整った美しさや

本番に発揮される

出演者の皆さんのパワーとエネルギーと想いが

素晴らしすぎて 大大大感動✨✨✨

舞台の力って、そこにかける想いって、凄いな‼️



それぞれの役の感情が 

ぐあぁぁぁーーーって伝わって来て

全ての登場人物の実らない純粋な想いが 切なくて

そういうのが全部クリアに押し寄せてきて

涙でドロドロになった (꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ゚(゚´Д`゚)゚。

音楽も壮大だったのを借りて

実は声出して泣いた(笑)

おかげさまでスッキリ( *´艸`)





ショーは大好き夢組BASARA💕

何度見てもスペシャルにカッコいいレビューショー♥️


観にくることができて 本当に幸せでした💕💕💕






終演後、

西日本豪雨災害支援のチャリティー募金に

出演者の方々がロビーに立たれました。






私の主観すぎるけど、



夢のステージをお届けされているからこそ

現実に起こっている辛い思いをされている方々へ

出演者の皆さんが架け橋となって

ご観劇の皆様へ御協力いただいて

しっかりと繋げていく。



って、素敵ですっっっ‼️✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧







私も長蛇の列に並んで ( *´艸`)

ちゃっかり握手 ٩(ˊᗜˋ*)و イェ~イ♡💕

エンダノ

ツーショット(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ♥️





その後、いそいそと空港へ*⋆✈︎


写真じゃ伝わらないけど

夕陽がとても綺麗だったよ(*´꒳​`*)






写真じゃ伝わらないけど、、

雲と夕陽とお月様がスゴく綺麗だったの✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。







この夏 最初で最後のプライベート旅行✨

素敵なひとときを過ごさせていただきました💖



お世話になりました 

ピンクさんとイエローさん (〃゚艸゚)

ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。💕