東京滞在中、

宝塚受験生の頃からの大親友 

さやか (甫純 冴)のお宅にお邪魔しました♥️







急遽の前乗りだったので、連絡も急遽・・・

って急遽じゃないときでも急に連絡するんだけどね。。






こんな感じでも💦

大きな心で迎えいれてくれます(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧💕



しかも りょーこ(建守良子)まで呼んでくれて⭐️

言い出しっぺの私が大遅刻の酔っ払いで到着( ꒪Д꒪)


ィェーィ‼️宴の始まりじゃーーー😋✨✨✨





引越しからまだ1週間という新居にお邪魔しまして

その大豪邸っぷりにはしゃぐ私たちꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧💕




組体操だってできちゃいます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




(☝ ՞ਊ ՞)☝

楽しすぎて笑いが止まらないひとたち(ノ∀≦。)

👇👇👇




はい、笑いすぎ。埴輪決定。




深夜にジャンプしたってへっちゃら🤣





私たち、かれこれ24年のお付き合いだそう\(◡̈)/

24年経っても素の素のすぅーのままで居られる✨

こんなバカなことばっかりして

ガハガハ笑い倒して

飲み倒して

あげく

勝手に寝る人(笑)

う~ん。悩ましい。。(〃゚艸゚)プッ



さやかちゃん、

こんなセレブぅでもありますが とても多才で

宝塚卒業後はバリバリのキャリアウーマンで

大変優秀な方でございます✨

高校時代はピアノの名手で

コンクールでも東日本何位とかのひと☆彡.。


でも1番の才能は いつも周りの人を

大爆笑のテンションに持っていけるところ💖

って思ってますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧💕






りょーこ曰く、深夜に騒ぐ中年たち( ꒪Д꒪)ノ(笑)




中年になっても写真ひとつで

ここまで笑い倒せる仲間がいる幸せ(♡ˊ艸ˋ♡)


おババになってもこのままのスタンスで

ひとつよろしくお願いします(*´³`*) 💗ㄘゅーき💗



さやか、りょーこ、ありがとう♥️♥️♥️




🌟( 厂˙ω˙ )厂うぇーい🌟