昨日

ひょうご博覧会in大阪 宝塚市代表として

宝塚OGレビューショーに

出演させていただきました✨





美乃杏花さん(コニさん)とご一緒に💕




Uターン台風の影響により

開催自体が心配されておりましたが無事開催👏♥️

当日は朝から蝉の声が聞こえるほどのお天気♡ᵕ̈*




晴天の中、コニ姫ちゃんの車に乗せてもらい

歌の練習をしながらの楽屋入り(*˙︶˙*)




控え室では かわい子ちゃんにも会えました( *´艸`)





いよいよ宝塚OGレビューショーの開幕です✨

宝塚と言えば やっぱり羽根扇でしょ٩(ˊᗜˋ*)و

ってことで綺華ご自前の羽根扇登場⭐️ご自前て(笑)




宝塚歌劇で大人気のナンバーをお届けいたしました☆







シャビーシックなピンクドレスがお似合いで💕

コチラ 綺華のリクエスト( *´艸`)♡ᵕ̈*





ソロは初挑戦ナンバー✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧




うむん。多くは語りません。。(笑)





コニ姫渾身の編集により完成した

ディズニーソングメドレーも初披露 ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚



こちらは宝塚歌劇をご存知ない方にも

耳馴染みがあるのではないでしょうか( *´﹀`* )





客席には上級生のしのぶ紫さん御夫婦と

葉音りのさんご家族も見に来てくれました💕




いつも辛口コメントが面白い葉音さんが( ̄▽ ̄)ニヤリッ

まさかまさかのベタ褒めで

言葉の裏を探ってしまいつつも(笑)

素直に有り難くいただきます♥️



しのぶ姫の 超レアキャラダーリン登場に

テンション上がりまくり❣️

思わずハグを求めてしまう(笑)

また御夫婦でゆっくりご一緒してください(*˙︶˙*)





国民的美魔女同期のいずみんも

駆けつけてくれたよ♡ᵕ̈*    ☞いずみんblog

昨年出演した時も来てくれました☆



京都での撮影の後だったとか✨

お疲れのところ いつもありがとう♥️





ご観覧くださいました皆様💕

そしていつも応援してくださり

駆けつけてくださったファンの皆様💕

お暑い中、早い時間からお並びくださったとのこと。

いつもお心有り難く感謝いたしております(´꒳`*)


お越しくださり ありがとうございました♥️♥️♥️




終演後、同じくひょうご博覧会でイベント中の

チャミちゃんこと 彩羽真矢ちゃんにも

お逢いできました( *´﹀`* )♡




元宝塚歌劇団男役 永遠の30才✨現役アイドル💕

Twitterを通してチャミちゃんの配信を

見させていただいているのですが

ホントに元気になれる♥️

思い悩んだ時期があっての、今。

心のままに生きているチャミちゃんとは

リンクすることが沢山あって(*ˊᵕˋ )

それを常に全ての感情を含め配信してくれるので

挫けそうな時、ブレそうになった時、

立ち戻してくれる大好きなひと♡

そしてレジェンドタイムが大好き( *´艸`)

久しぶりに会えて嬉しかったよー💕







昨日の一日を

コニ姫ちゃんが詳しくアップされていたので

リブログさせていただきました✨

こちらもどうぞご覧ください(*˙︶˙*)☆*°




8月ジュエリーバッグレッスンスケジュール更新!

コチラ👇🏻をタップしてね☆