4月29日


今年で第50回の記念すべき

草津宿場まつり 

に出演させていただきました🌸




へいへい。
綺華さん
女の子でのご出演ニヤリ


役どころは
一条秀子さま


姫さまなりーニヒヒ







宝塚OG8人が扮装し
大名行列に参加いたしました⭐️







お天気にも恵まれ

山車に乗って
ゆらりゆらりと草津宿をまわりますの♡

お姫さまだからね( ´艸`)ムププ






街道には常に溢れんばかりに
行列を待ってくださる観覧のお客様✨


みんなね
老若男女問わず満面の笑顔で
手を振って迎えてくださるの


嬉しいね(♡ˊ艸ˋ♡)










なんとなんと✨

来場者数 8万8千人だったのだそうポーン








暑い中
さらにお着物を着て鬘をかぶり
長時間の大名行列‼️



一般公募で選ばれた行列の皆様も
ご自分の役所をしっかり演じられておりました✨

もはやプロだね⭐️






みんなしっかりと着付けしていただいているので

6時間くらいお手洗いには行けません。

(笑)





広場に到着音符







踊りを披露してくれる可愛い子どもたちも❤️

全員で並ぶと一層に豪華絢爛おねがいキラキラ








ご参加の草津の皆様の熱気がすごいアップ

地元の方の草津愛と情熱を感じました✨


こういうの すごく感動する




素敵なイベントに参加させていただきました


ありがとうございましたキラキラ




遠方から観に来てくださった皆様
出待ちくださったファンの皆様も

ありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 





終わってから出演者でパチリニコニコ






麻園みきさん  真於夏希さん  紫月光さん
虹乃夢果さん  美乃杏花さん
綺華れい  珠まゆらちゃん  真衣ひなのちゃん



もいっちょ
いえーーーいピンクハート





お世話になり
ありがとうございました💕







そして
草津の駅前でお疲れ様会❣️


女子トーク炸裂デス(´∀)ヨ(∀`)ネーニヤリキラキラ






おまけ。


種子島から直行で草津入りしたホテル



バスルーム🛁もおトイレ🚽も丸見え。

しかも🚽の正面に姿見が設置されてるねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


家族であっても一緒だと困っちゃうやつな(笑)





お一人様だと開放感がスゴイイ
(*`▽´*)ウヒョヒョ










宝塚歌劇団OG
第7回国民的美魔女コンテストWEB賞受賞
ヨガ・ダンスインストラクター
AJBジュエリーバッグ認定講師
『Rey*Line』宝塚・尼崎・出張レッスン


宝塚受験生 特別ダンスレッスン→☆☆☆


*********  出演情報  *********


『ジャンヌダルク 〜ジュテームを君に〜』



公式ホームページはコチラ→http://kermis-japan.com/



*****  ジュエリーバッグレッスン  *****




*AJBジュエリーバッグ協会 公認ライセンス申請中




5月レッスンスケジュール
1日(火)  11:00〜14:30  宝塚 茶寮 華   満席
4日(金)  11:00〜14:30  宝塚 茶寮 華   *
20日(日) 11:00〜14:30  宝塚 茶寮 華   *
22日(火)  11:00〜14:30  宝塚 茶寮 華 

*人数により2部制の可能性あり。
1部 10:00〜13:00
ランチ  13:00〜14:00 (1部 2部共)
2部  14:00〜17:00



レッスンメニュー→♡♡♡

認定講師コース→♡♡♡

 

 

  宝塚レッスン  

               (花の道セルカ2階)

〈時間〉11時〜14時30分

〈料金〉 3時間  5000円 (材料・ランチ別途)

 

 

 尼崎レッスン 只今お休み中

 




お問い合わせ・お申込みはこちら