昨日『夢組BASARA   RED ZONE リターンズ』

ショーの通し稽古を見学させていただきました✨




{135D7B41-DE74-4FF6-8242-701D73EB2F01}



夢組といえば✨



OSK日本歌劇団ご出身で 

今や様々な舞台の脚本・演出・振り付けを手がける

はやみ甲 先生が率いる スゴイ‼️カンパニー💖






はやみ先生とは、昨年の大分公演『月と狼と太陽』の演出家としてご指導いただき、10月の『ジャンヌダルク〜ジュテームを君に〜』でもご縁をいただいております💕





そんな舞台の中心となるのは 我らが 鳴海じゅんさま✨


{64B5C599-4259-449E-ADBF-109F803E1453}




昨年も拝見させていただいた公演ですが

今年はさらにバージョンアップアップ






お芝居、ショーと二本立て✨

更に夢組ご出演メンバーも増えて

もう、マジでスゴイことになってます‼️





今回は新たに 我が同期 麻樹ゆめみちゃんもご出演✨


{5485C720-6A1D-42DB-BB46-E8E700B7F357}






めくるめくショーナンバーの中より

こちらの場面をチラ見せラブラブ



{370B791A-C426-4EC8-B976-AD15D4BE6DE8}





もうね、トリハダもんよデレデレアップ





{C615574E-FE4A-48B6-87C7-CA460BC01F64}





かぁっこ良すぎてヤバいやつキラキラ





{56ABE031-708C-4166-B311-6025CC61C5F1}





レビューありおねがい

大人なセクシー場面ありデレデレ

若いエネルギーに溢れたヒップホップあり爆笑

ジーンと感動の場面ありえーん

萌え萌え場面あり💕

一緒に弾けられるフィナーレありアップ

そしてそして

笑いもあり笑い泣きラブラブ





{93D9848F-BB9E-42A4-A05D-75D5E0B20731}




見応え満載キラキラ

72分のビッグショーがあっという間に感じられる音符

これは絶対元気になれるやつアップ





公演は更に恋のテロリスト集団の

萌え萌え 笑い笑い 泣き泣き  ←昨年バージョン

お芝居もあるんだからねハートハートハート



昨年とはかなり変わっているそうです‼️

どんな結末がまっているんだろう(♡ˊ艸ˋ♡)✨




あのね、絶対鼻血でるから。

箱ティッシュ持参です真顔






{6B009502-4E73-4643-8F87-FDEEA1A4257E}

正面からかぶりつきで見学させてもろた❤️


素晴らしいお稽古を拝見させていただきました‼️


本番がますます楽しみで楽しみでなりませんおねがいキラキラ




一緒に体感したい皆様✨
お席、若干数、本当に若干数、あるそうですよ〜💖



急げーーー💨右矢印右矢印おいで鳴海じゅんブログへ⭐️