日曜日、無事に


Jカレッジプレゼンツ
『World of Dreams 』
〜シアトルアンコールコンサート〜
を終えることができましたニコニコ






海外のスーパーファンの方が作ってくださった
オスカル&アンドレのコスチュームキラキラ
そして、シアトル在住の日本の方々が
ゼロから手作りしてくださった羽根扇ラブラブ



ど緊張の幕開き。。
でも幕が開いた瞬間、
お客様のあたたかさやパワーがすごく伝わってきて
一気に緊張がほぐれていくのを感じるおねがい

 オープニングから愛で包まれておりますデレデレ❤️


{011EAEF9-BD76-4130-8B8C-FAE1947EB6C7}



リハーサル風景ですが、
写真のあるシーンだけでも振り返りラブラブ




手作りとは思えない羽根扇が
レビュー感をグッとあげてくれます❤️
イエスシアターの照明、とっても綺麗ね(*´˘`*)♡ 

{8DB6E04C-24F7-463F-A775-05EBD9209AD0}




こちらはダンスシーンルンルン

リベルタンゴ

実は、長いバージョン、短いバージョンとあり
デュエットの振り付けも相手役さんによって
パターンが違いますのウインク



{84B41A88-4CF9-457A-8015-4ABDF075B4BD}



そして新場面キラキラ男役2人のナンバーニヒヒ


{7892C112-E46D-466F-A06C-42BC24500710}



やはり新たな場面は必死のパッチ滝汗 


{08557B3D-38E1-44AD-9DAB-C859009E8207}




こちらは2幕の頭。宝塚行進曲ルンルン

{51B26A97-4412-44BD-AFE9-925F5D326D2E}


お着物もシアトルからの贈り物ラブラブ

着物での舞は、やはり引き緊まる思いですおねがい

普段は着替えの関係などで
なかなか出来ない場面なので
なんかもぉ、嬉しくってテンションあがるデレデレラブラブ


{CDD93000-5B26-49AA-916A-A8C3B9FCDB0D}






ソロナンバーニヤニヤ

お客様がとっても盛り上がってくださり
本当にお力添えいただきましたキラキラ

ステージはお客様と作るといいますが。。
私が発するものに
お客様があたたかく応えてくださり
またその想いに私が引き上げられて
相乗効果が増していくキラキラ

わたくし、勝手に、大感動.°(ಗдಗ。)°.❤️❤️❤️


{98D04CD9-25E9-4E7F-B4C8-BF423E53EB6C}
衣装ちゃんと着れてないけど。。



ノリノリなナンバーからの〜

続きまして、

三角関係の愛模様。。

オトナ〜な場面に心機一転。



ソロからの切り替えが大変。。と思っていたけど、
いや、大変なんだろうけど。。

そもそも切り替われていたのか?わからんけど💦


個人的に1人で勝手に萌えた瞬間 デレデレ   アハ(๑ ̄∀ ̄)


{5286949F-4A95-4ADB-A98F-1DDF34804538}
で、‥‥衣装ちゃんと着れてないけど。。




そしてフィナーレおねがいキラキラ

もう、もう。。感謝しかない瞬間ハート

皆様の愛が壮大すぎる。。

{488A1596-5EB0-4642-B9D8-A7A58F4BD669}


シアトル公演を彷彿させる
スタンディングオベーションキラキラキラキラキラキラ


もぉ、、.°(ಗдಗ。)°.
感情がわけわからんすぎて、ただただ感無量。。えーん



心より、ありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




そして終演後、
ロビーにてお客様をお見送りさせていただきました



私、この時間が大好きで❤️



現役さんには叶わないこの瞬間よニヤリキラキラ



目と目を合わせて、手と手をとって、
感謝の気持ちや頂いた感動を
直接お伝えさせていただける至福の時間(*´˘`*)♡ 


心の全部を言葉に表せられないのがもどかしい程
ご覧くださった皆様からいっぱいいっぱいの愛を
いただきましたおねがい❤️






ロビーには綺華に勿体なさすぎるほどの
愛の華が届けられておりましたえーんラブラブ


{5D7D36D9-C433-4044-963B-ACA89847108C}

尊敬して、愛してやまない、愛溢れる女性、美魔女同期の中村有香ちゃん❤️

大好きなこだわり卵のハイテンション北川希美ちゃん❤️

いつもいつも褒めて伸ばしてくれる
お世話になりっぱなしのグルー こと、BOSS❤️

クールビューティーで学び多い かおるーちゃん❤️




この場をお借りして、心より感謝申し上げます✨





そんなゆかちゃんと、
東京から駆けつけてくれた 
得体の知れない(笑)セレブすぎて美女すぎる  けど、
やること全部おっとこ前な ナッシー❤️


{284CCC89-277E-4A75-AE47-46157BE9D827}




ゆかちゃんが夜なべして作ってくれた
綺華れい団扇と共に笑い泣きハート
娘ちゃんと仲間たち❤️❤️❤️

{7A37E0FB-C2AD-4BCF-852D-1184EFDDE83B}

ゆかりん。じゃなく、
綺華れい として、華を持たせてくれる。
綺華れい を奮い立たせるには。を
深〜いところで支えてくれる。
なんかもー。この人只者じゃないな。。.°(ಗдಗ。)°.♡






そして、産経新聞にも
取り上げていただいたそうです💖

{C94312F6-DE57-40CC-B616-E35639E2D9E4}




9月のカナダ 公演
9/13(木)  バンクーバー
9/16(日)   モントリオール  も決定し
更に身の引き締まる思いですが。。



私たち宝塚OGの活動で
日本の歴史ある文化のひとつとして、
世界中の宝塚ファンの方へ
そして宝塚の世界を初めて知る海外の方へ
『宝塚歌劇団』を広く知っていただける
一粒の星になれたらいいな:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



なぁんて、、
微力ながら、夢は大きく持っております真顔キラキラ





またこのカナダ公演は、
今年、日本とカナダ外交関係樹立90周年を祝う
『日加修好90周年記念事業』の1つとして
日本総領事館からサポート頂いております⭐️



プレッシャーではなく、
誇りを持って世界へ行けるようにキラキラ

わぉ、言っちゃったよね。。(´Д` )



がんばろ☆っと。٩( ᐛ )و

最後にして  軽っ。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








💖💖💖スペシャルサンクス💖💖💖

そして、朝早くの舞台稽古から打ち上げまで
ずーっとサポートしてくださった
コニさんこと、美乃杏花さん❤️
「コニさん舞台稽古チェックしてー(´;Д;`)」の
甘えに、快諾してくださいました♡
いつもいつも、ありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.

{5BE6801D-CD95-4246-88E8-A8CCD84FE6FC}








長くなっちゃったけど。。


『World of Dreams 』をご覧くださいました皆様
応援してくださいました皆様、



ありがとうございました(*´˘`*)❤️