聞いて聞いて音譜

3月29日 深夜0:55〜1:50 関テレにて

大好きなゆかちゃんが生放送に出るんだってニヤニヤドキドキ

関西だけかな。。?



審査委員長

たむらけんじ

審査員

原田龍二 / 吉木りさ / 霜降り明星・粗品 / ミキ・亜生

レポーター

霜降り明星・せいや / ミキ・昴生


なになにー?なにするのー?って聞いたら。


「よー知らんねーん爆笑
   公開オーディションみたいなやつ?
   ゆかりん投票おねがいしまーすニコニコ


って、、



無頓着。。ニヤニヤ



ただし、負けず嫌いは半端ない 真顔キラキラ



波に乗っちゃう美魔女
中村有香(49)





何するかわからないけど。。(笑)

みなさまのポチり投票ドキドキ

ぜひぜひお願いいたしますアップ






そんな有香ちゃんをあらためてご紹介おねがい



美魔女同期の中村有香ちゃん乙女のトキメキ

私が尊敬してやまない女性。。


{BAE5D5D0-8FF2-4C8B-A0B0-B00F6A57204C}



美魔女コンテストの二次審査で初めて会った瞬間

『完敗でございますっ‼️』と心の中でひれ伏したねー



{584C2F3F-2163-4CC7-A69E-1F43EA36B252}



会う度に美しくて、可愛くて、賢くて、しっかり者で、素直で、涙もろくて、しなやかで、強く、逞しいドキドキ



{235D3E48-1682-4DB6-8A80-C526719358A2}


姉御肌で、いつも誰かを思いやり、行動の全てが愛な人アップ


{C1A7010E-9E16-4421-A8E9-5072009420C4}


底抜けに明るくて、自分大好き、自由奔放アップ
いつも笑ってる爆笑


{5E8EFF83-1477-4023-92A8-1449C7B40C03}


ついでに。私と同じく(笑)、じゅんさまファンドキドキ

ついでのついでに、聖子ちゃんとマッチのファン(´∀`*)


{4A03B58B-DC6A-451A-94F9-632F7379B39B}



教育にも熱心で、
娘ちゃんが小さな頃からおやつやご飯は全て手作りガーン

そして娘ちゃん、学校では常に成績1番びっくり


うちの子どもたちもおもしろくて楽しいゆかちゃんが大好き❤


{62330218-02AB-4F1F-90E0-4E3FF080C17C}


ゆかちゃん自身も叩き上げの大出世で
大手企業の会長秘書を務めあげたキラキラ


もちろん人知れぬ苦労は人100倍。。

涙なしでは語れないようなことも
ゲラゲラ笑いながら話してくれる笑い泣き



そんな人だから
会うだけでものすごく元気になれるアップ
私の元気の源乙女のトキメキ


{87A34CB4-AAF1-423E-A496-F64C513FBDF5}


今のホームベースは北新地 Dite ぽってりフラワー

美味しい赤ワインも揃ってますアップ

意外や意外、北新地にこんなコスパ最強があるのか
男性にはもちろん、女性にも大人気なお店ですのよウインク




明日の深夜は関テレに釘付けやな ウインク



愛してやまないゆかちゃんへのポチり
よろしくおねがいしまーすドキドキ☆☆☆