あっという間に時間が経ってしまいましたが💦

福岡チャリティー公演『 Bonds 』無事に終えましたピンクハート

{9D366031-562B-49EE-9DAC-B61906B7BF5E}

尊敬してやまない皆さんおねがいハート


ご観劇くださった皆々様、応援してくださる皆々様がいらしてこその私たちニコニコ
遠方からのご観劇、全4公演皆勤賞ご観劇もありがとうございました❤️
これ以上ないほどのお喜びの声やご賞賛を沢山の方よりいただきまして、毎日本当に幸せをいただけましたアップ

幸せすぎたステージをほんの少しだけご紹介✨

いや〜、やっぱりこの公演は見逃す手はなかったと思いますニヒヒハートウシシ


開演するとなかなかの早変わりの連続で💦
お写真も限定されますが。。
サクッと思い出に浸りたいと思いますウインクドキドキ



いつも厳しく優しく愛情たっぷりに沢山ご指導くださり、「このカンパニー最高!大好き!」と仰ってくださるオスカル榛名由梨さまと衛兵隊💂‍♀️
衣装は違うけど。。

{A4BC381F-CA26-47D7-870A-D85E4720D1F9}

いつもフィナーレで しょう様が笑顔で1人1人を見てくださって、千秋楽では感極まり思わず涙があふれました。。



闇が広がった⁉️
トートしずか閣下(光海あきほさん)とルドルフ彬さま(久城彬さん)✨
良子(建守良子)と私は黒天使?!

{795CBD1D-A4FA-4063-A1DB-B62F8587BE7B}




いっつもどんな時でもニコニコな可愛い可愛い
まーちゃんロザリー(舞風りらさん)とハート

{FFA36A9C-BD61-41C8-ACAA-83DB210270F6}


おっ💕待ってました✨じゅんさまー💖

{F0F41573-14A5-48F6-AD88-2E04058E3222}



お待たせしましたアップ
福岡公演限定エアバンド 『衛兵ず』ニヤニヤ音譜

{34CF51FC-9034-45E2-AC6C-ED3CD3313DEB}

ヴォーカル・鳴海じゅん
ドラムス・光海あきほ
ギター・建守良子
ベース・綺華れい


もいっちょアップ

{085BECA1-1C23-4A72-AAEF-661D05D230DC}




いつもどこでもどなたでもハートを盗まれる危険大ドキドキ
鳴海じゅんさまデレデレ

{F844EF6F-E754-4752-8F7F-D5B65B573916}

「ここだけカットしよーハート

{548F8D3A-F5D7-44AE-BF03-D880A9C9B78E}

って言ってたら
「カットできないくらい入ってやる!」の図 (笑)

{80289CB2-0A8F-4682-AB93-AFC41DFE3B7C}


そんなオモロい我が同期 タテガミリョーコニヒヒ

{7D4944AE-ABCB-4F65-BF67-2E833A1A08D7}

いつも しれーっと、気付かぬように、沢山サポートしてくれる。
あなたの優しさ大好きだアップ





今日は朝から。。

{9E9A0162-5D14-404F-87BC-6074474AAC22}

久城彬さまからの本格的な請求書が届くBondsグループLINE笑い泣き

アキラさまのお鏡をチラ見したお代金だって。。滝汗
抱腹絶倒なやりとりがまたウレシニヒヒドキドキ

どなたか大富豪の方がおられましたらワタクシメの代わりにお支払いくださいませピンクハート



そんなこんなで楽しすぎるアレキサンドライト公演のお馴染みメンバーのみなさまとの日々がすぎさり。


一昨年の薔薇シンの時も、去年の大分公演でも
終わってからの寂しさが半端なく。。


今回も例に漏れずBondsロス真っ只中。。


千秋楽翌日も本番のステージがあり、昨日もお稽古があり、忙しく集中できるときは大丈夫なんだけど✨

そうじゃないときの虚無感。。
なんだか何も手につきません滝汗


それくらい、毎回、充実感とか幸福感とか愛とか感謝とか笑いとかをバッシバシに与えてくださるデレデレ


ダメだなぁ〜。
今日からちゃんと前を向いて行きましょっ



4月ジュエリーバッグレッスン日程も下記にて更新❤️




宝塚歌劇団OG
第7回国民的美魔女コンテストWEB賞受賞
ヨガ・ダンスインストラクター
AJBジュエリーバッグ認定講師
『Rey*Line』宝塚・尼崎・出張レッスン

*********  出演情報  *********


シアトル凱旋コンサート
『 World  of  Dreams 』

{ACF5E773-F2AD-4F4B-BBE9-D734021E9146}


2018年  4月15日(日)14:00
なんば イエスシアター
S席     7000円
A席     5000円

一般発売  1月15日

《綺華先行チケット》
以下のLINE@へご登録の上、
・お名前
・ご連絡先
・ご住所
・お席の種類
・チケット枚数    をご記入の上お申し込みください☆


チケット申し込み専用LINE⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加


またはコチラより⬇︎⬇︎⬇︎

***********************

『ジャンヌダルク 〜ジュテームを君に〜』

{7847CE76-AFC1-4E3D-A7AE-10DFC3B9B0D8}


公式ホームページはコチラ→http://kermis-japan.com/



*****  ジュエリーバッグレッスン  *****


*AJBジュエリーバッグ協会 公認ライセンス申請中

{E80F1D0F-DF76-4F0A-8121-7F5155ED7950}



4月レッスンスケジュール
2日(月) 11:00〜14:30  宝塚 茶寮 華 
5日(木) 11:00〜14:30  宝塚 茶寮 華   
17日(火) 11:00〜14:30  宝塚 茶寮 華   
21日(土) 11:00〜14:30  宝塚 茶寮 華   



レッスンメニュー→♡♡♡

認定講師コース→♡♡♡

 

 

  宝塚レッスン  

               (花の道セルカ2階)

〈時間〉11時〜14時30分

〈料金〉 3時間  5000円 (材料・ランチ別途)

 

 

 尼崎レッスン 只今お休み中

 




お問い合わせ・お申込みはこちら