新年あけましておめでとうございますおねがい

遅ればせながら。。デレデレドキドキ


{2BE17CF9-79C4-4272-BC7A-29A802F89214}




どんなお正月を過ごされましたか?

私は昨日ようやく初詣に行って参りましたハート

{F721618A-B5A4-4579-8A1D-0F380EA59A1A}

よく行く西宮えべっさんですが昨日初めて
百太夫神社⛩という芸能上達の神様がいらっしゃることを知った。。 うしろの右っ側💕

{E35A2232-7C2D-4903-81BA-E6AC328C4E53}


夕方からは主人の実家にご挨拶音符
というより、ご馳走になって参りましたラブドキドキ

{43E267EC-609B-456A-B050-B886EE9B0964}

お母さんと義妹が手作りしたおせちに蟹鍋アップ
どれもこれも美味しい❣️天才やでハート


子どもたちは従兄弟とドタバタ騒ぎで
めっちゃ楽しんでおりましたウインク音符




年越しは私の実家で過ごしましたニコニコ

{61730740-C51A-4095-AB76-A1399E3D4B79}


自撮りで遊ぶお正月グラサン

{E598D952-F237-47AE-B6D4-03A6CA2BF95E}

チューの嵐に母ご満悦ちゅー

{B85329EE-2219-4D06-9272-F666B3A39F2E}


そして、帰省した際の恒例となっております泰子さんのリーディング照れ


{FE7F42CF-44F1-49F8-BB43-9F30BF9FB61A}

今回はドラコニックチャートというものをみていただきましたアップ
『魂のチャート』と言われるもので、チャネリングをしながら読み解いてくれるので色々と納得ニヒヒ
めっちゃおもしろかった音符

{8C8BE46A-ECB6-4A54-BA6A-306A23FA665E}

ちなみに今年のラッキーカラーは大好きなゴールド❤️
今年もキンキラキンにさりげなく派手派手に参りますニヒヒ



ずっと興味のあったメモリーオイルも作っていただきましたドキドキ
使うのも好きだけど興味があるのは作る方照れ
泰子さんからも「れいさんにスゴク合ってるよ」と背中を押してもらったので貯金が貯まればやってみようアップ  貯まるのか?笑


{9E0FD119-6D12-4A7C-996F-8B3F4AD35B1C}


そしてカードもウインク

ザックリ言うと、なんせ嬉しい未来がドンドン訪れる私アップチョキグラサンアップ
更に強力な助っ人が現れるとのことおねがい
これは前回の年間リーディングでも言われたドキドキ

心当たりのある方、ドシドシ待ってますちゅー

{81CF578D-6687-442A-A3CB-1638F37A3A21}

毎回パワーチャージしてもらえる泰子さんのサロンは近々名古屋 千種の便利な場所にお引越しだとか照れ
お近くの方、ぜひお試しあれ⭐️

泰子さん公式サイトはこちら→http://www.amenarumichi.com/profile.html


{18A51ED0-4A8B-43EB-BD70-E9842FDB723C}

さとう式のぐっちさんもご一緒にーラブラブ
骨格矯正の指導、待ってますウインク



弟家族と会ったり音符

{B551B83A-2FA2-4E2D-8F58-C945FFFE8AA0}



父が初心者ゴルフセットをプレゼントしてくれてラブラブ
初めての打ちっぱなしにも挑戦ニヤニヤ

{80554026-181C-4B7B-A4A8-4C66915D64AD}
注・これは弟


出かける寸前にチョイギックリ腰になりつつも
3時間ほど打ちっぱなし、、
めっちゃ難しい。。何で打っても飛距離が変わらん笑い泣き
でも楽しいー爆笑ラブラブ


今年はゴルフの練習も挑戦しますドキドキ






昨日、今日とお仕事始めの方も多いかとニコニコ


2018年も皆様にとって
健康で笑顔いっぱいの実り多き1年となりますようにドキドキ



本年もどうぞよろしくお願いいたします晴れ富士山




綺華れい