土曜日はイオンモールりんくう泉南にて
ファンタスティックコンサート✨


ご一緒させていただきましたのは
絵莉千晶さんと美乃杏花さん(コニさん)💕


{1186C2D2-CF36-4B51-83D7-D890B7CCE4B0}






関西圏でのコンサートは主に車で向かうのですが
翌日の鹿児島に向けて関空から飛行機移動になるので電車で向かうことに🚃


最近はよく使うようになったはずなのに
乗り間違えや降り間違えが多く、苦手なの💦


当日もミスしてしまい、あげく、、
駅でまさかの迷子 滝汗アセアセ 
なんと、これを書いてるナウオンタイムも電車移動中ですが、ミスってる最中。。別ルートに軌道修正。。😭


どうにかこうにかたどり着きました😋❤️



{FE9E6C9C-DBEA-41C8-A3CF-2FB401443FD7}


2回目のステージには鹿児島でご一緒する
しのぶ紫さんも観に来てくれましたー❤️


イェイ イェーイアップ

{9F41785F-E86B-438E-A59D-89635C71E7FF}

今回ソロ曲は 宝塚の名作「ノバ・ボサ・ノバ 」より
アマールアマールを歌わせていただいたのだけど、
なんと✨
ご観覧のお客様の中に「ノバ・ボサ・ノバ」の作・演出をされた鴨川清作先生が大叔父様にあたられる方がいらして、お声をかけてくださったそう💕


「我が子に聞かせたくて✨」と
1回目のステージでノバボサに気付かれ、
2回目のステージまでにお子様を家から連れて来てくださり、とても喜んでくださったそうですおねがいアップ


普段のファンタスティックコンサートでは別の曲を歌うことが多く、今回は偶然にも「アマールアマールを歌いたいです」と直前に差し替えてもらっていたのもあり、不思議なご縁を感じずにはいられませんでした✨✨✨




{92AFEBAE-7D83-45B7-95BB-F347A52B955D}



終演後はみんなでお茶して😋

{F5E619D5-2396-4E85-B418-C789629CE478}


千晶さんが空港まで送ってくださりデレデレラブラブラブラブラブラブ



無事に初Peach🍑に搭乗⭐️

極寒の中ピーチを撮るしのぶさんを撮るニヒヒ

{F0137EBE-13FA-461C-ADC1-7991D5812470}


無事到着後、ふみちゃん(紫峰七海ちゃん)と合流し、鹿児島ディナーへ💕



鶏のお刺身ー☆

{2C42648C-9717-4430-9DFE-76BC9D9A6CF8}

薩摩揚げー💕

{95ADB1EA-9DDE-467F-A88E-D15420D39333}

海鮮お刺身盛りー✨

{0F5178E7-5D3E-48B5-9D41-B7C29FDBC6BC}

きびなごの天ぷらー❤️

{3447A6B4-BAB7-4241-B0B5-15684F29CFE8}


鹿児島ならではのおススメ料理をいただきました照れ



さぁ、翌日(日曜日)はイオンモール鹿児島にて
初の男役2人✖️娘役1人バージョンのファンタスティックコンサートでした✨


その様子はまた明日にでもウインク