宝塚歌劇団OG
第7回国民的美魔女コンテストWEB賞受賞
ヨガ・ダンスインストラクター
AJBジュエリーバッグ認定講師
『Rey*Line』宝塚・尼崎・出張レッスン
おはこんばんちは(*´꒳`*) 
綺華れいです  →私のプロフィール





昨日は

ジュエリーバッグ プライベート1day 特別レッスン❤️


{716F014D-5ADA-4D7D-9E98-6349DCE178F9}


ゆかちゃんのお店に美女軍団集結💕






ゆかちゃん以外はジュエリーバッグ初体験✨

徐々にのめり込んでいく みなさんニヤニヤ

平面だったものが  だんだんと形になっていくたびに

「わー💕可愛い〜❣️」と喜びが生まれる⭐️





{5AA8CEDF-8C17-4E7F-A0D7-9660D20814CE}





6時間レッスンの長丁場でも

「集中しちゃうからあっという間‼️」

「この作業 ハマる✨」

「絶対ムリだと思ったけど、私にもできた❤️」と

嬉しすぎるお言葉の数々⭐️




今回の1day 特別レッスンではネットカットやテープカットなど、本編以外のことは全部サポートするので 生徒さまは編むことにのみ集中していただけますのニコニコ





タイムアウトで仕上げは宿題にウインクラブラブ



早速完成写真をいただきました❤️


ユキちゃんのゴールドクラッチ⭐️

{B6D2F8F9-8028-4C15-90D4-25D812064695}

こちらはプレゼント用なんですってウインクラブラブ

「なんでも持ってる方だからプレゼントに迷っちゃって。。」

そう✨ジュエリーバッグはプレゼントにも最適です⭐️
日頃の感謝の気持ちを一緒に編み込んで❤️







こちらはⓂ️ちゃんのクロスライン✨

{6D3D44D2-0FB0-402A-B54D-7CFB7775E9B9}

初挑戦ながら難易度高めのクロスラインだけど
手も早く 飲み込みも早くすんばらしい出来栄え⭐️



続きまして〜
ゆかちゃんの 贅沢ファークラッチとケリーファーコレクション❤️

{DD00D5EC-6369-4C5A-90F7-AA63B846DA90}

今回、持ち手の四つ編みはレクチャーできなかったのだけど、前回のを覚えていたゆかちゃんは自力で完成させまして、おリボンも四つ編みで仕上げました⭐️

天才っ🙌✨




そう星カラフル

まさかハンドメイドとは思えないクオリティーなので

「私には無理かも」と思われがちですが

案ずるより産むが易し。

やってみると 思ったより単純作業の繰り返し。

ポイントさえ押さえれば

意外とできちゃうもんなんですデレデレラブラブ




Ⓜ️ちゃんからは先程

認定講師コースのお申し込みもいただきました❤️



自分の好きなことに共感してもらえて

その人の好きなことに加えてもらえることって

ムフフンな幸せです😋💕




休憩タイムには皆さまからの差し入れがてんこ盛りチュー

ゆかちゃんからはこんな女子力高いショートケーキ❤️

{6B95B6C2-D096-41DA-BCB0-2EB2B6852645}



チョコレートが大好きすぎるダブルⓂ️ちゃん💕

{A680B453-DA11-41D5-BEE4-8384F5687F05}




クリスマスバージョンのミスドも✨

{D45A6C60-0BDF-4D31-90CF-2F99AFBA2ABB}




アタイのマネケンはお腹に入りきらず 笑い泣き
お土産にお持ち帰りいただきました⭐️

{D8672864-A9F5-4AF1-AAE2-952C1D9F5E47}





賑やかしいレッスンを終えてからは〜


ゆかちゃんと美人同級生のユキちゃんと一緒に
てっちりをいただきに〜💕

{F6F64E3B-D8B3-4503-8212-F11FD79578A3}



ヒレ酒キラキラ

{4C95BF2D-A440-44E4-9353-CE8B0749C786}


ぶつ切りてっさϵ( 'Θ' )϶

{BD4B10E5-4806-45FC-8820-97000D8E2A94}


あとのお料理はひっそりとお腹の中へニヒヒ




よく働いて よく食べた爆笑



今日もいい一日に お疲れ様でした❤️







《 出演情報 》

《イオンモール鈴鹿》


《イオンモール 鈴鹿》

観覧無料
元タカラジェンヌがお届けする本物のステージ!
2014年に100周年を迎え、多くの人々に夢と感動を与え続ける宝塚歌劇団。そんな夢と感動を身近に感じていただける元タカラジェンヌによるファンタスティックコンサートを開催。宝塚の名曲からスタンダードナンバーまで、華やかなステージをお届けします!
<出演者>
絵莉 千晶(えり ちあき)
毬穂 えりな(まりほ えりな)
綺華 れい(あやか れい)
【注意事項】
諸事情により出演者・開演時間は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。
日程2017/11/25 (土)
時間(1)13:00~ (2)15:00~
場所専門店街1階 中央コート




《シアトル公演》{7345EC33-6C25-46CE-9927-3486F6E5E8F6}


《ジュエリーバッグレッスン》

{8396AA68-4961-4504-BD4A-1C14D4CFB3DA}

{E9857CA4-7B51-44B1-9CE0-8577E0D1EE6B}


【11月レッスンスケジュール】

14日(火)11:00〜14:00  宝塚 🈵
16日(木)10:00〜15:00  尼崎 残席2
21日(火)11:00〜14:00  宝塚 残席1



レッスンメニュー→♡♡♡

認定講師コース→♡♡♡

出張レッスン→♡♡♡


【宝塚レッスン】

〈場所〉阪急宝塚ソリオ2階 カフェ・ド・ヴォアラ

〈時間〉11時〜14時

〈料金〉 2.5時間   4500円  延長1時間1000円
              *別途 材料費・ランチオーダー制


【尼崎レッスン】

〈場所〉JR尼崎駅 徒歩5分

〈時間〉10時15分〜15時 内3時間フレックスタイム制

〈料金〉 3時間  5000円   延長30分毎500円

*お子様連れOK
お世話が必要なママのために、レッスン時間内何時間でも延長料金なしでご受講いただけます。
*飲食お持ち込みOK



お問い合わせ・お申し込みはコチラ

友だち追加

またはコチラから



{E263690D-E569-4C2E-82ED-14129D724F4D}