宝塚歌劇団OG
第7回国民的美魔女コンテストWEB賞受賞
ヨガ・ダンスインストラクター
AJBジュエリーバッグ認定講師
『Rey*Line』宝塚・尼崎・出張レッスン
おはこんばんちは(*´꒳`*) 
綺華れいです  →私のプロフィール






二次会に続く。。。


はずなんだけど。。


写真がなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


唯一の写真がコレ。


{8CED8FF9-98BE-458B-A7FD-FA9BBB27C177}


そして、
テイクいくつなのかわからない末の動画👇





カンパイしろよっていう 笑い泣き


何回やっても動画が撮れないもんだから
テキトーになってるやつ、が撮れてた🤣






二次会ではますます深い話に。。


みんなさ、なんだかんだ スイもアマいもある。

ブログやインスタではいつも華やかで
毎日が素敵な日常にも見えるけどさウインク


リア充アピールとか自慢とか揶揄する人もいるけどね
リア充万歳🙌
自慢できることがあるなんて素敵じゃないの✨
happyのおすそ分けですからニヤニヤ



でもそうじゃないことなんて ごまんとあるけどさ、
つまんないものみせてもしょーがないニヒヒ


あえて見せる時はガッツり意味のある見せ方をするし
無駄に同情をひく不幸者ではない。

意味も目的も大義もある。




優雅に見える人ほど
水面下では足をバタつかせているってこともある
でも 辛いとか、私頑張ってますとかじゃなく
白鳥のようにすごしている
それも含めて リア充なんだデレデレ



だからこそ無意味に他人の目を気にしない。
そんなことより、自分の生き方を信じてる。



美学であると同時に、実は他人への思いやりでもあり
なにより自分自身への思いやり。




かっこええわぁ
しびれますわ〜
惚れてまうわ〜
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



あー、もー、ホント惚れ惚れする人たちアップ



{7E088BAD-273A-46C5-9970-9B4EEEE66ED1}




お昼から食べ続け 飲み続け 夜も更けていくなか

お時間に余裕のある方は三次会へニヒヒラブラブ

六本木で中華をモリモリ食し たべすぎー飲み過ぎー

MAGIC TOKYO O でマジックショーを堪能ハート

{2EB80EB6-AB29-4ECC-8E8B-1F0E69A82750}


かぶりつきの最前列口笛チョキ はい!リア充 ニヤリ

{F660483C-3D7E-4AC1-A26A-035AC36D7C06}

テレビで見て 
『魔法使いやぁーーー😱‼️❤️』ってなった
キラさんの魔法がこちらポーン



実際はもっとすごいのがいくつもあって
マジでヤバいです。。
不思議すぎて泣いた笑い泣き



地球で生きていくために
地球人のフリ➕マジシャンのフリした
本物の魔法使いでしたおーっ!


{18E5225A-E943-4B0E-8A01-BA6BF27DDBB8}

魔法使いと魔女。ニヤリ




魔法で大興奮のあとは、お隣にある
ものまねエンターテイメントハウス STARへ星カラフル

聖子ちゃん可愛すぎるーハート

{98285E8C-0197-4730-9139-AD83BD8EC126}

むっちゃ笑って抱腹絶倒笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{30409811-88C8-4B89-A964-EF671809A41D}

テレビで見るよりも10000倍面白く
最高のエンターテイメントだわハートハートハート

{4919698F-0832-4AC7-9C41-CA67748B0F8B}

おもしろすぎて恋に落ちたカール北川さんとの写真が
見つからなくて、泣きそうなほど。。笑い泣き

出てくるだけで笑いが止まらない カール北川さん👇

{723C9B5B-D430-4BA8-B8F4-C2B4586BE96E}


デレデレ




大満喫すぎる1日の最後はこちらのお風呂で🛀


{EA1DDFE8-EF9F-4F50-B815-56F2B913AEA2}


が、ら、す、ば、り。。

無意味にキンチョーするやつ爆笑





そんなこんなで東京3日目に続くウインク







《 出演情報 》

《イオンモール鈴鹿》


《イオンモール 鈴鹿》

観覧無料
元タカラジェンヌがお届けする本物のステージ!
2014年に100周年を迎え、多くの人々に夢と感動を与え続ける宝塚歌劇団。そんな夢と感動を身近に感じていただける元タカラジェンヌによるファンタスティックコンサートを開催。宝塚の名曲からスタンダードナンバーまで、華やかなステージをお届けします!
<出演者>
絵莉 千晶(えり ちあき)
毬穂 えりな(まりほ えりな)
綺華 れい(あやか れい)
【注意事項】
諸事情により出演者・開演時間は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。
日程2017/11/25 (土)
時間(1)13:00~ (2)15:00~
場所専門店街1階 中央コート




《シアトル公演》{7345EC33-6C25-46CE-9927-3486F6E5E8F6}


《ジュエリーバッグレッスン》

{8396AA68-4961-4504-BD4A-1C14D4CFB3DA}

{E9857CA4-7B51-44B1-9CE0-8577E0D1EE6B}


【11月レッスンスケジュール】

14日(火)11:00〜14:00  宝塚 残席1
16日(木)10:00〜15:00  尼崎 残席2
21日(火)11:00〜14:00  宝塚 残席1



レッスンメニュー→♡♡♡

認定講師コース→♡♡♡

出張レッスン→♡♡♡


【宝塚レッスン】

〈場所〉阪急宝塚ソリオ2階 カフェ・ド・ヴォアラ

〈時間〉11時〜14時

〈料金〉 2.5時間   4500円  延長1時間1000円
              *別途 材料費・ランチオーダー制


【尼崎レッスン】

〈場所〉JR尼崎駅 徒歩5分

〈時間〉10時15分〜15時 内3時間フレックスタイム制

〈料金〉 3時間  5000円   延長30分毎500円

*お子様連れOK
お世話が必要なママのために、レッスン時間内何時間でも延長料金なしでご受講いただけます。
*飲食お持ち込みOK



お問い合わせ・お申し込みはコチラ

友だち追加

またはコチラから



{E263690D-E569-4C2E-82ED-14129D724F4D}