宝塚歌劇団OG
第7回国民的美魔女コンテストWEB賞受賞
ヨガ・ダンスインストラクター
AJBジュエリーバッグ認定講師
『Rey*Line』宝塚・尼崎・出張レッスン
おはこんばんちは(*´꒳`*) 
綺華れいです  →私のプロフィール





日曜日、本きもの松葉さんでの宝塚ショーハート
お写真をいただきましたので遅ればせながらアップ✨


台風の迫る中、現地富田林ではバンバン携帯の警報が一斉に鳴り響く中でしたが、沢山のお客様が来場されておりましたキラキラ


{48BBA1A2-F515-4D13-BFF4-F4C32E82CCB2}



本きもの松葉さんに並ぶお着物の美しいこと⭐️⭐️⭐️



社長もご挨拶の中でお話しされておりました、
宝塚ときものの共通点!
それは非日常な美しさ✨夢のような世界❤️

まさにっ💕💕💕



その中で、その特別感も素敵なところだけども
その美しさや夢の世界をもっと身近に、
もっと日常にも感じてもらえたらなぁっていうのが
私たちOGに出来ることであり、
OGにしか出来ないことではないかと❤️
現役さんは夢の国のフェアリーですからキラキラ
だからこそ そこにつながる架け橋に少しでもなれたらなぁって思う

{EEB22D4D-49F4-42BD-A90F-16140E87D670}



本きもの松葉さんも
夢のようなきものと、みなさまを繋ぐ架け橋としての
熱い想いを

リハーサル後のピリッとした朝礼を横目で見ながら‥

おぉ!なんか情熱大陸で流れてそうな仕事現場だ‼️

なんて、感じておりました⭐️


本気の仕事現場って、熱い想いに感動するよねアップ
私ったらクールに見られますがそういうの大好き💕


だから台風の中でも沢山のお客様が来場されるのだなぁっておねがい

{C9D0275D-25CD-4AEB-BAFC-B08E7B94E7C3}



社長の奥様も宝塚が大好きとのことおねがい
初観劇で同期 音月桂の公演を観て宝塚の魅力の虜になられたそうで、私もテンションアップでした💕

{643F20E8-2F5B-4F69-ABF8-EADBE3A57753}




早朝からのリハーサルに三回のステージ✨
たいそうお疲れのことと思いやりをいただきますが
沢山の想いを感じる心地よい現場や、
お客様に楽しんでいただけることって、
毎回本当にパワーチャージさせていただけます❤️
これね、文章でみると綺麗事みたいに見られるけど 笑
本当に幸せなんですわデレデレハート

{2790AACD-6497-456D-AE0D-06906955C45A}



ステージにお声かけてくださる方がいて、
支えてくださる各セクションの方がいて、
観に来て、喜んでくださる方がいて、
喜んでもらえなかったとしても!
また楽しみにしてもらえる自分でいたい。
もっと喜んでもらえる自分になりたい。

これが螺旋階段のようにグルグルまわりながら上昇し成長させていただけますアップ


関わってくださる全ての方がいての私たち。
本当にありがたいことです⭐️

{238D99B2-0533-463F-A4AB-BD5CD6E6B854}


私たちの仕事はそれを感じやすい現場なのかもしれないけど、これって全てのお仕事や日常生活でも同じだから⭐️


だから、やっぱり幸せ❤️って毎日思えるデレデレ

そう思えることも、
やっぱりしゅわわせ〜ニヒヒハートハートハート

{CE8E3755-820A-4305-B57A-8CE79065965A}

自撮りではしゃぐ バカップル笑い泣き


翌日のステージは
鳴海じゅんさまと毬穂えりなさん💕

コニサンと共謀してマーキングして帰りましたニヒヒ

{B9474486-FBAC-4291-9CEF-13474A1D8406}

ティッシュにはアタイの臭い付きデレデレ


お優しいじゅんさまはお持ち帰りくださいまして💕
きっとそこいらに綺華臭がマーキングされておりますことでしょうニヒヒ

{76928C35-448A-4FF2-83FF-6F2BD50E1C0B}


ハートちゅーデュフフちゅーハート






そして、この日は次男の誕生日でもありましたバースデーケーキ


早い段階から本人によるカウントダウンが始まり 笑
前日の23時58分からは時計とにらめっこ状態。
うん。起きてんねん、うちの子。


午前0時になると
『やったー‼️◯◯ちゃんの誕生日やでー爆笑アップ』って
大喜びで照れ
家族全員で誕生日の歌を連続で3回歌わされました笑い泣き
歌ってない人は指摘されます。




ステージ後には恒例のペコちゃんち

{638D5570-E956-49A6-B4A6-3E68A3E27266}

台風とステージ後で頭ぐちゃぐちゃやけどー




長男の誕生日の時から、次男と2人分の誕生日プレゼントとして みーちゃま(うちの母)におねだりしていた任天堂スイッチ。
人気すぎて全然手に入らなかったのに
まるで合わせたかのように次男の誕生日に奇跡の出会い✨
緊急入荷のラスト1台をパパが偶然発見‼️でかした❣️

{DDCA311E-2A53-4E02-B301-9BDC8F63EE08}

みーちゃま&じーじーありがとー❤️❤️❤️



ちなみに私たちからはベイブレード(コマの現代バージョン)。
寸前まで喜んでくれていたのに
圧倒的にスイッチの威力に負けました。。
 

が、、、お約束が守れなくて
すでに取り上げられてます真顔 笑い泣き



ともあれ、次男くん、めでたく6歳になられました🙌


元気に気ぃよく育ってくれてありがとう❤️❤️❤️


{ED4F2133-9E4E-45AF-85E3-F50BE5B4ECD5}






《シアトル公演》{7345EC33-6C25-46CE-9927-3486F6E5E8F6}


《ジュエリーバッグレッスン》

{8396AA68-4961-4504-BD4A-1C14D4CFB3DA}

{E9857CA4-7B51-44B1-9CE0-8577E0D1EE6B}


【東京単発レッスン】募集中❣️
11月3日(金) 祝日
12:00〜18:00
☆港区台場 お台場海浜公園前
☆12000円 (6時間 )
詳細はこちら→♡♡♡




【10月レッスンスケジュール】

24日 (火) 11:00〜14:00    宝塚  満席
28日 (土)  10:15〜15:00   尼崎  残席2

【11月レッスンスケジュール】

7日(火)   11:00〜14:00  宝塚
14日(火)11:00〜14:00  宝塚
16日(木)10:00〜15:00  尼崎
21日(火)11:00〜14:00  宝塚



レッスンメニュー→♡♡♡

認定講師コース→♡♡♡

出張レッスン→♡♡♡


【宝塚レッスン】

〈場所〉阪急宝塚ソリオ2階 カフェ・ド・ヴォアラ

〈時間〉11時〜14時

〈料金〉 2.5時間   4500円  延長1時間1000円
              *別途 材料費・ランチオーダー制


【尼崎レッスン】

〈場所〉JR尼崎駅 徒歩5分

〈時間〉10時15分〜15時 内3時間フレックスタイム制

〈料金〉 3時間  5000円   延長30分毎500円

*お子様連れOK
お世話が必要なママのために、レッスン時間内何時間でも延長料金なしでご受講いただけます。
*飲食お持ち込みOK



お問い合わせ・お申し込みはコチラ

友だち追加

またはコチラから



{E263690D-E569-4C2E-82ED-14129D724F4D}