宝塚歌劇団OG
第7回国民的美魔女コンテストWEB賞受賞
ヨガ・ダンスインストラクター
AJBジュエリーバッグ認定講師
『Rey*Line』宝塚・尼崎・出張レッスン
おはこんばんちは(*´꒳`*) 
綺華れいです  →私のプロフィール




美STORY 12月号 絶賛発売中ですハート



{74D64E79-0DDE-4EA7-9C81-9BF6AF59F3AC}

オニちゃんと張り合って気取ってますねん⭐️






さて皆さん、【エナジーバンパイア】ってご存知?


「一緒にいると疲れてしまう。」そんな人のこと。

いるよねー🤗


私も誰かにとってはバンパイアだしデレデレ
でも、誰かにとっては女神だしニヒヒ
誰かにとっては餌食でもある笑い泣き態度にでちゃうけど。

要は波長が合う合わないっていうのもあるだろうけど


むやみに餌食にならないための対処法や
自分がバンパイアにならないためのアドバイスなど
盛りだくさん✨



美STの中ではバンパイア🦇な綺華など
見開き2ページに
いろんな感じの19綺華 出現ですニヒヒ



{068E794D-D9B4-4BA2-8735-FD7D0461829B}
はい。失礼。背中痛いやつ 笑

ヨガインストラクターだけども ってあんまりしてないけど
元来 体はお固いもので
苦手なポーズですねん滝汗


{C99377F2-F12A-4B0C-8C9B-7E1A43F3D1C5}

撮影時、悪〜い顔して楽しみましたハートグラサンお得意の。


{290CABD1-1DC8-4DD1-870C-EA965292DA34}

血ぃ吸ぅたろかーニヤリ





買いに行ったらお好みの 持てちゃうサイズ がなくて
定番の大きいやつを購入。

{194C6696-FFA8-424B-B0C3-CC14A1996EBE}


当たり前だけどさ、
美STの中には美魔女がいっぱいでさ💕
お姉様方がますます若々しく美しく、
でも自然体で爽やかな笑顔が弾けてる✨


眩しすぎて眩しすぎて
うらやましいなぁ。。って、凹んだ 真顔

いえいえ、刺激が盛りだくさんチューハート





色々と自覚が足りないな。。滝汗って反省。。




そうそう、自覚と反省と言えば。

同じく12月号の特集で、
「インスタのフォロワーを10倍増やす方法」の中で
ダメ子ちゃんでも登場中ねー

若干ディスられ気味にアニメ化されております爆笑


あまのじゃく満載な綺華のマイペースInstagram。。


しかし。
美魔女として沢山の方の目に止まらなきゃいけないんだと。
自覚しました。。。ねー
いや、そうなんだろうなとは思っているけどさ。さ。。さ。。。


この特集ページでは、無意味なフォローの仕合いとか、とりあえず数を稼ぐなんてものではなくてね
ちゃんと自身の魅力を上手にお伝えできるような情報が沢山載ってますよ⭐️


ちょっとした心配りや気遣いなんだけどさ、
そのちょっとしたことが大きくて、
そのちょっとしたことがめんどうなんだ


って言ってることが、自覚の問題なんだ。。チーン


むーん。がんばろっグラサン




書店でふと隣を見ると
美魔女同期のしほちゃんが出版した美肌ケアBOOKが❤️

{A94DBD72-A027-4682-8A52-0B659B3A1511}

めっちゃ売れてますー⭐️⭐️⭐️





明日‼️
台風直撃の中、、お待ちしてます❤️


{9CDC81DB-F972-47BB-B420-A05FBC8160C0}



でも大丈夫。明後日もあります♡
じゅんさまとキャミさん✨


{837ED2FC-630C-4732-A29F-9DDA4AFE1B78}



お問い合わせしてね⭐️

{9D700E7B-10F9-4666-88FE-2244DCA7A170}





《シアトル公演》{7345EC33-6C25-46CE-9927-3486F6E5E8F6}


《ジュエリーバッグレッスン》

{8396AA68-4961-4504-BD4A-1C14D4CFB3DA}

{E9857CA4-7B51-44B1-9CE0-8577E0D1EE6B}


【東京単発レッスン】募集中❣️
11月3日(金) 祝日
12:00〜18:00
☆港区台場 お台場海浜公園前
☆12000円 (6時間 )
詳細はこちら→♡♡♡




【10月レッスンスケジュール】

24日 (火) 11:00〜14:00    宝塚  満席
28日 (土)  10:15〜15:00   尼崎  残席2

【11月レッスンスケジュール】

7日(火)   11:00〜14:00  宝塚
14日(火)11:00〜14:00  宝塚
21日(火)11:00〜14:00  宝塚



レッスンメニュー→♡♡♡

認定講師コース→♡♡♡

出張レッスン→♡♡♡


【宝塚レッスン】

〈場所〉阪急宝塚ソリオ2階 カフェ・ド・ヴォアラ

〈時間〉11時〜14時

〈料金〉 2.5時間   4500円  延長1時間1000円
              *別途 材料費・ランチオーダー制


【尼崎レッスン】

〈場所〉JR尼崎駅 徒歩5分

〈時間〉10時15分〜15時 内3時間フレックスタイム制

〈料金〉 3時間  5000円   延長30分毎500円

*お子様連れOK
お世話が必要なママのために、レッスン時間内何時間でも延長料金なしでご受講いただけます。
*飲食お持ち込みOK



お問い合わせ・お申し込みはコチラ

友だち追加

またはコチラから



{E263690D-E569-4C2E-82ED-14129D724F4D}