。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



今週末にせまった宝塚ヴォアラさんでの
OGナイトショー✨




おかげさまで満員御礼となりましたおねがいハート

お越しくださる皆様
心より感謝申し上げます♥


今日もこれからリハーサル音符
ドキドキドキドキ。。。

ガンバりますニコニコ





そして昨日は
その宝塚ヴォアラさんでの
ジュエリーバッグレッスンでした✨



なんと3名さまが体調不良でキャンセルぐすん


暑かったり…肌寒かったり…
梅雨で身体の中にも湿気がたまりやすい時期
どうぞお大事になさってくださいませ
😢
皆様もお気を付けておすごしくださいね♥




お越しくださったのは
お人形さんのようなお二人照れ



見た目にも華やかでお元気なお二人は
レッドのクラッチバッグと
ホワイトベースにピンクのおリボン付きの
Sサイズかごバッグを作成中おねがい


私も初めてみる色合いたちで
お二人にピッタリなカラーをセレクトアップ
仕上がりが楽しみすぎる🌼🙌🌼


今回はランチもパチリウインク



ワインを片手にキラキラ
カフェレッスンならではですね➰音符

ヴォアラレッスンではこんな楽しみかたも
ありです ウインク

私は羨ましそうに見ますけどね(笑)

それと認定講師コースの方はガマンねニヒヒ




先週は
お二人目の認定講師さまも誕生アップ



サイズ違いも作ってきてくださいましたおねがい


ご自身でサイズをレシピされたら
従来通りにテープが通せなかったと。。

そうなんです。
オリジナルで作ろうと思っても
なかなか一筋縄じゃいかないのが
ジュエリーバッグの難しいところアセアセ

作ってみなくちゃ上手くいくか
わからないんですねー。。

数学と表現されてますニヒヒ

改善点を把握し改良を重ねて
素敵なオリジナルサイズを作ってくださいませウインク


スキルアップレッスンでは
様々なデザインを通して
色々なサイズや
目数の異なる組み立て方
様々なテープ処理や通し方も学べますニコニコ


Rey*Lineでは
オリジナル作品や
他サロン様考案の大人気作品
AJBライセンス作品など
積極的に新アイテムを学び
レッスンメニューに取り入れておりますキラキラ


フリーレッスンにおいても
認定講師さまのスキルアップレッスンにも
すでになかなか豊富ですがニヤリ
更に様々なメニューをご提供できるよう
これからも楽しみます♥
いや…
がんばります♥






♥Rey*Line友達募集中♥

友だち追加


******レッスン案内******

ジュエリーバッグレッスン



〈カフェ・ド・ヴォアラ レッスン〉
 
1レッスン   4500円  +材料費
ランチオーダー制


〈レッスンスケジュール〉
6月27日(火)  11:00~14:00 満席
            7月4日(火)   11:00~14:00 残席3名
7月11日(火)  11:00~14:00 残席2名

********************

【ジュエリーバッグレッスン in 尼崎】

☆JR尼崎駅徒歩5分☆
※詳細はご予約の方にお伝えいたします。

〈♥7月レッスンスケジュール♥〉

7月13日(木) 10:00~15:00 (完全退出)
7月19日(水) 10:00~15:00 (完全退出)残席1名
7月26日(水) 10:00~15:00 (完全退出)

《レッスン時間》  3時間  フレックスタイム制
《料金》5000円    ☆延長 30分毎 500円

*飲み物・ランチ持ち込み自由
*お子さま連れOK
(シッターはございませんのでお母様がお見守りください)
*キューズモール等近隣コインパーキングあり
*駐輪場はキューズモール(有料)をご利用ください

尼崎レッスン詳細→♥♥♥



フリーレッスン→☆☆☆

認定講師コース→☆☆☆

出張レッスン→☆☆☆




*******出演案内*******

カフェ・ド・ヴォアラ


〈出演〉   美乃杏花    綺華れい




*******募集中*******

宝塚ローズアカデミー

詳細→


体験レッスン→