。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


昨日は
美Queenシークレットバッグレッスンハート


やっぱりレッスン風景撮り忘れ滝汗アセアセ

美Queen写真も撮り忘れゲッソリアセアセ

毎度毎度、よーやるわ(笑)



レッスン中に
初めてインスタライブをしました爆笑
なにしんとねん(笑)


と言っても私じゃなくて
美Queen会員ちゃまのインスタですけど(笑)

こりゃオモシロイ爆笑

こんどやってみようと思いますニヒヒ




レッスンのあとは
いずみん&かおりん姉妹と
船上?パーティーへ❤






レセプションパーティー✨


ドレスコードはピンクだったけど。。
二転三転の急遽参加なので
めっちゃシレッと
ペディキュアがショッキングピンク爆笑
ということでお許しを💡





お料理もスイーツも
どれも美味しくいただきましたハート




ウェイクボード?やボートサーフィン?の
どちらも正式名称がわからずスミマセン💦
デモンストレーションや
フラダンスショーもありキラキラ


パーティーではジュエリーバッグを持った
ご一考さまに遭遇し
嬉しくなって話しかけると
皆様認定講師の方々でしたニコニコ
突然の失礼スミマセン💦



夜も更けてくる頃には
シャンパンもご馳走になりました ウインクキラキラ


美Queenちゃんに
お声かけてくださる可愛いお嬢さんもいらして
嬉し恥ずかしな私たちチューハート

どうぞお写真は可愛く加工してお使いください(笑)



今宵一番の盛り上がりは
ラストのシークレットゲスト✨

デフテック Def Tech さん音符


写真じゃ見えないけど。。💦


ゲストのみなさんも躍りだし歌いだし✨
ワイワイな熱いひとときキラキラ

またゆっくりとお邪魔したいとおもいます ウインク



このときの
いずみんとかおりんのヘアスタイルは
恒例のゆかちゃん仕上げでしたハート




素敵ですわよハート




あ!ヤラセ写真があった爆笑

恒例のヤラセ写真(笑)


四つ編みをレクチャー(風)音符



一番乗りで仕上がったのは
ゆかちゃんハート


このカッチョいいクラッチバッグに
スターのスタッズを沢山つけて
更にカッチョよくデコレーションします星

ゆかちゃんは一足お先に
Lサイズトートバッグにも挑戦ハート



仕上がりまで
宿題頑張ってくださいおねがいハート


次回ブログにて
新レッスンスケジュール発表キラキラ

LINE@友達には先行してお知らせしております♥




******レッスン案内******

ジュエリーバッグレッスン



〈カフェ・ド・ヴォアラ レッスン〉
 
1レッスン   4500円  +材料費
ランチオーダー制




〈レッスンスケジュール〉

                  6月27日(火)  11:00~14:00
7月4日(火)   11:00~14:00
7月11日(火)  11:00~14:00

フリーレッスン→☆☆☆

認定講師コース→☆☆☆

出張レッスン→☆☆☆




*******出演案内*******

カフェ・ド・ヴォアラ


〈出演〉   美乃杏花    綺華れい




*******募集中*******

宝塚ローズアカデミー

詳細→



体験レッスン→