。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



この一週間
宝塚なお仕事やお稽古の合間?に
ジュエリーバッグレッスンも
なんと6日間ハート
楽しすぎる~❤


どどーっと振り返り音符


あれあれここは?!

北新地 Dite ♥

撮影 by 我が息子たち(笑)


美Queen会員の皆様と
シークレットレッスンを行いましてよキラキラ
いずみん口調😁


講師のあたくしはカンウターに入り照れ
あっちで「せんせ~い」
こっちで「せんせ~い」と
やたらお喋りな いずみんとゆかちゃんが
右と左と両端にいるものだから💦
しかしさすがカウンター星
右に左にと動きやすい(笑)


お喋りな美Queen 
国民的美魔女のお二人と💕



またある日は
定期開催の宝塚ヴォアラレッスンアップ



ははは~😅
またまたヤラセ爆笑
延長レッスンの皆様にご協力いただいておねがい
というか、「写真とってないんじゃ。。」と
言ってくださるのが生徒様という。。(笑)


この日はなんと✨
天馬まりちゃんから(笑)
サプライズプレゼントハートハートハート


キーケースを作ってくれたの デレデレ💕
大感激どぇす♥♥♥



またまたある日はコラボレッスンアップ
1回目


2回目


生徒様完成作品星


こちらのバッグ❤
小ぶりなのに意外と収納力があり
夏らしい配色とバンブー持ち手の取り付けが
すこぶる簡単なので大人気アップ

しかしこの持ち手がすでに廃盤という。。
今ならまだ在庫ございますキラキラ
お早めにどうぞ☺





続いては出張レッスン in 加古川音符



すんごい豪邸にてキラキラ

ヨガRYT200での同期 
加古川でおうちヨガ&グルーデコをされている
お声かけくださいましたのハート



お宅を提供してくださったJ様の
豪華すぎるランチもご馳走いただきましたおねがい


明石のたこを使った
美味しすぎるお料理の数々ラブラブ



この日は前夜から 
ま~💦色々ありましてアセアセ
バッタバタの一睡も出来ずだったのだけど
おかげさまで?!
レッスンにとっては幸いしおねがい
急遽1dayレッスンができることになり
通常二回は必要となるバッグが
一回でレクチャーすることができました照れ
1dayでレクチャーできない作品もございます。


残りはご自宅にて仕上げていただきます✨
皆様の仕上がりを楽しみにしてます♥♥♥



と、ここまできて
写真撮り忘れてるレッスン発覚 チーンアセアセ


またの機会をお楽しみに♥ニヒヒ




******レッスン案内******

ジュエリーバッグレッスン



〈カフェ・ド・ヴォアラ レッスン〉
 
1レッスン   4500円  +材料費
ランチオーダー制

〈レッスンスケジュール〉

                  6月27日(火)  11:00~14:00
7月4日(火)   11:00~14:00
7月11日(火)  11:00~14:00

フリーレッスン→☆☆☆

認定講師コース→☆☆☆

出張レッスン→☆☆☆




*******出演案内*******

カフェ・ド・ヴォアラ


〈出演〉   美乃杏花    綺華れい




*******募集中*******

宝塚ローズアカデミー

詳細→


体験レッスン→