。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


やって来たのはカフェ・ド・ヴォアラキラキラ



このブログでも一番下までご覧いただくと

ご案内しております宝塚ローズアカデミー星


この日は第一回目の体験レッスンでした照れ



私が担当いたしましたのは
「今日から美人 セルフケア」ウインク


「今日から美人として生きていく」と

決めていただきますハート

いや。

決めていただくだけです💕


といいながら。。

美しくなること自体は楽しいことですが

特に大きな意味は感じません。

それはむしろ副産物。

お話するのは「美」についてですが

お伝えしているのは

「在り方」とでもいいましょうか照れ



こんなワタクシメのブンザイですが

そんじょそこらの経験ではありますまいニヒヒ

あんなことや、こんなこと、

そんなことや、こんなことまでポーン

と。。。

大袈裟に想像を煽るほど

大したことはないですが(笑)

でもまぁ

割りと豊富にあるんじゃないかしら?ニヤリ







この日はなんと、

この体験レッスンのために

福岡からお越しくださった方がアップ



一時間目は加茂うらら先生の講座❤

「ブロードウェイ流表現法」キラキラ


なぜか写真が貼れないけど。。

私もちゃっかり受講させていただきました照れ

さすがキラキラ

ブロードウェイ仕込みの様々なノウハウ❤

お話の内容も共感しまくりで、

いや、むしろ、まるかぶりぐらいな勢いで爆笑

理念が揃っていて、

さすがOG同士、宝塚メソッド ウインクハート

すぅっと体に心に馴染むあれこれでしたおねがい





まだ始まったばかりの  この体験レッスン、

通常お一人様 8000円のところ


なんと今なら!!

お二人様 同時受講  8000円

となっておりますおねがい💕  

テレビショッピング風に(笑)




宝塚OGの講師陣が様々なプログラムを

ご提供しておりますおねがい

宝塚メソッドが

今日からの人生にお役立ちできますように💕









******  受付中  ******

Salon de 綺華  Rey*Line

『ジュエリーバッグレッスン』



☆6月レッスンスケジュール☆

         6月13日(火)  11:00~14:00 残席1名     
         6月20日(火)  11:00~14:00     満席
         6月27日(火)  11:00~14:00         

「カフェ・ド・ヴォアラ」
阪急 JR 宝塚駅 直結 ソリオ 2階 


フリーレッスン→☆☆☆

認定講師レッスン→☆☆☆

出張レッスン→☆☆☆


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


「Mira-Roseコラボレッスンin尼崎」

6月14日(水)  10:00~ 残席4名
6月16日(金)  10:00~ 残席3名

詳細・お申し込みはコチラ→☆☆☆




********出演情報********


6月30日(金) HAPPY FRIDAY
「宝塚 OG ナイトショー」

美乃杏花     綺華れい



阪急宝塚 ソリオ 2階 
「カフェ・ド・ヴォアラ」

開場 17:30  開演  18:30
チャージ  1000円  別途ワンオーダー制

お申し込み    0797-86-1111


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆