。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆




昨日は

梅田のMBS ちゃやまちプラザにて

ひょうご博覧会in大阪星



北摂地域を代表して

タカラヅカショーを

させていただきましたキラキラ





おなじみのコニさん(美乃杏花さん)ウインクハート





デュエットの2曲も

コニさんと歌うのは初めて音符






そのうちの1曲は二人とも初挑戦で

ドキドキでしたニヤニヤ




いつも

お仕事をさせていただいている方々に

「凄くよかったーキラキラ

  何があったの?!って感じーーー !」と

大きな目をクリクリさせながらキョロキョロ

ご感想をいただきまして




あぁアップ


もうこれは

じゅんさまマジックに間違いないなキラキラ






教えていただいたことも勿論のこと

それに対して色々と試行錯誤する中でも

見えてきたものや自覚することが

沢山あって。

いつも以上に深く向き合えた日々ニコニコ



3歩進む日もあれば

4歩さがる日もあり(笑)

凹む時間も沢山あるものの

「こういう感覚自体が楽しいなぁアップ」って

気が付けば常に歌って過ごしてたかも爆笑





「コンプレックス」が

そんなことよりも「楽しい」という感覚に

打ち負かされていくのを

ニヤニヤと感じるナウニヤリ




そんなステージを

この方々も観に来てくれましたハートハートハート





ゆかちゃん♥いずみん♥

そして東京からのスペシャルゲスト

今月の美STで一緒に表紙に載っている

りえちゃん♥



後ろの方で立ち見で見守ってくれましたが

ステージ出ていった瞬間に発見キラキラ

やっぱりみんなオーラが半端ないな デレデレラブラブ



りえちゃんは前日から大阪に来ていてハート

四人で最高な場所に行きましたのアップ

そのお話は、長くなるのでまた今度 ウインク




ファン方々も沢山観に来てくださり

昨日もあたたかい眼差しに

支えていただきましたデレデレ




そして いただいたお手紙に…

素敵な言葉を見つけました 好 はーと





現役当時から応援してくれている彼女

私の色々をみて、感じて、

今、こんなことを感じてくれているのが

とても嬉しいな はっぴー





お洒落なお花もありがとうハート





関係ないけど

ミートボール作ったよ(笑)(笑)(笑)




今日の次男の遠足弁当にアップ

自分でミンチにして作ると

肉肉しくてウマイ星




それと『綺華的☆ヨガレッスン』

おかげさまで4月29日分が

いつの間にか定員以上のお申し込みを

いただいておりました 苦笑あっアップ

急いで問い合わせたところ

あと5名位まで入れますよーとのことウインク溜め息

只今【満員御礼&増席 残り3名】です!


5月20日は【残席 5名】となりましたハート


ありがとうございますデレデレハート





******  受付中  ******

【タカラジェンヌなりきりレッスン!】





宝塚歌劇団OGのレッスン講師からタカラヅカ流の歩き方やポーズのつけ方、人気作品の振り付けをたっぷり教わります。


《開催日程》
2017年4月29日(土・祝)13:00から14:30まで
2017年5月13日(土曜日)10:00から11:30まで

《レッスン曲》
『エリザベート』より「最後のダンス」
『エリザベート』より男役群舞「闇が広がる」
《定員》30名(最少催行人員20名)

《料金》 2,000円(事前入金)
(綺華さんサイン入り修了証付き)

《集合・会場》
宝塚文化創造館 3階バレエ教室
(阪急・JR宝塚駅より徒歩約11分、阪急宝塚南口駅より徒歩約10分)

《持ち物》
室内用シューズやダンスシューズ、またはスニーカー、タオル、着替え(必要な方のみ)

《受付期間》
2017年3月1日~3月31日消印有効

《申込方法》
ファクスまたは往復はがきに
(1)希望のコース・日程
(2)代表者の〒住所・氏名・年齢・当日連絡のつく電話番号
(3)参加人数
(4)参加者全員の氏名・年齢を記入の上、受付期間内にお申込みください
(消印有効)。

また、Webでの申込希望の方は、各コースのリンクから専用フォームにてお申込みください。↓↓↓↓↓

4月29日・5月13日「タカラジェンヌなりきりレッスン」web申込はこちら (外部リンク)

詳細 宝塚市ホームページ


*******  出演情報  *******

花舞台浪花賑 】




【日時】
2017/4/28(金)14:00開演

【会場】
フェスティバルホール

【出演】
ご案内:米團治、
「梅の小袖」-宮川町芸妓・舞妓、
「三ツ面椀久」-山村友五郎・竹本駒之助ほか、
「宝塚・春爛漫」-瀬戸内実八・南風舞ほか、
「三人連獅子」-片岡愛之助・中村壱太朗・片岡千之助ほか

【料金】
S席¥9500/A席¥7500/BOX席¥15000/バルコニーBOX席¥19000/学生¥1000

【予約・問い合わせ】
フェスティバルホールチケットセンター
06-6231-2221


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆