。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆




昨日は

星野瞳さん(タレさん)のBIRTHDAY LIVEに

伺いました♥



昨年の映画撮影で

初めてご一緒させていただいてから

笑かして可愛がっていただいております♥




ライブハウスに着くと

鳴海じゅんさまーキラキラキラキラキラキラ

ご一緒させていただきましたハート

わーい爆笑ドキドキ






お席にはお手製の

「しくじり先生」の教科書が合格

これまでの星野瞳ヒストリーが

お写真と共に記されていて

さすがタレさんオモシロイ爆笑アップ

そして全然しぐじってないし(笑)



そもそもライブのフライヤーも



ジャイアンだし(笑)

「誕生日のお祝いにライブに来いって、

   …ジャイアンじゃん!」

という発想らしい爆笑





「ツレがうつになりまして」の著者

細川貂々(ほそかわ てんてん)さんはじめ

(著書にタレさんが登場されているとか)

かの有名な宝塚北高校演劇科 の後輩さまで

歌手の青山浩志さん

元OSKの友麻 亜里さん、波輝一夢さん

私の本科生 83期 葉音りのさん(ゆかさん)

などなど、、



沢山のスペシャルゲストの方々に囲まれて

愛と笑いの溢れるステージでしたラブラブ




途中、

じゅんさまがステージにお呼びだしニコニコ

じゅんさまの歌まで聞けちゃうの~ドキドキ

ってルンルン照れ

上級生の朝霧舞さんもステージに上がり

「わーラブラブすごい演出キラキラ」って

ウヒョウヒョしてたら

「綺華れいちゃんも…」と。。ゲッソリ



演出じゃないんだ…(笑)

ガチなやつでした爆笑爆笑爆笑




恐れ多くも皆様とご一緒に

歌わせていただきました デレデレ



トークに歌に様々な演出に盛り沢山な内容

たっぷりと楽しませて&

学ばせていただきましたアップ








愛情たっぷりなステージに

満席のお客様も愛情たっぷりラブ

本当に素敵なBIRTHDAY LIVEでしたラブラブ











こんな素敵なライブを

私もいつかできたらなぁ…はーと

と淡い想いを感じながらも…

イクジナシ。。(笑)






さてラブラブ

今日もまた

素敵な1日を過ごしま➰す♥♥♥








******  応募受付中  ******

【タカラジェンヌなりきりレッスン!】





宝塚歌劇団OGのレッスン講師からタカラヅカ流の歩き方やポーズのつけ方、人気作品の振り付けをたっぷり教わります。


《開催日程》
2017年4月29日(土・祝)13:00から14:30まで
2017年5月13日(土曜日)10:00から11:30まで

《レッスン曲》
『エリザベート』より「最後のダンス」
『エリザベート』より男役群舞「闇が広がる」
《定員》30名(最少催行人員20名)

《料金》 2,000円(事前入金)
(綺華さんサイン入り修了証付き)

《集合・会場》
宝塚文化創造館 3階バレエ教室
(阪急・JR宝塚駅より徒歩約11分、阪急宝塚南口駅より徒歩約10分)

《持ち物》
室内用シューズやダンスシューズ、またはスニーカー、タオル、着替え(必要な方のみ)

《受付期間》
2017年3月1日~3月31日消印有効

《申込方法》
ファクスまたは往復はがきに
(1)希望のコース・日程
(2)代表者の〒住所・氏名・年齢・当日連絡のつく電話番号
(3)参加人数
(4)参加者全員の氏名・年齢を記入の上、受付期間内にお申込みください
(消印有効)。

また、Webでの申込希望の方は、各コースのリンクから専用フォームにてお申込みください。↓↓↓↓↓

4月29日・5月13日「タカラジェンヌなりきりレッスン」web申込はこちら (外部リンク)

詳細 宝塚市ホームページ


*******  出演情報  *******




3月12日 (日)   15:00~15:30

毎日放送 1F「ちゃやまちプラザ」

《出演》 美乃杏花・綺華れい

観覧自由




******************

花舞台浪花賑 】




【日時】
2017/4/28(金)14:00開演

【会場】
フェスティバルホール

【出演】
ご案内:米團治、
「梅の小袖」-宮川町芸妓・舞妓、
「三ツ面椀久」-山村友五郎・竹本駒之助ほか、
「宝塚・春爛漫」-瀬戸内実八・南風舞ほか、
「三人連獅子」-片岡愛之助・中村壱太朗・片岡千之助ほか

【料金】
S席¥9500/A席¥7500/BOX席¥15000/バルコニーBOX席¥19000/学生¥1000

【予約・問い合わせ】
フェスティバルホールチケットセンター
06-6231-2221


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆