。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



先日♥

こにさん(美乃杏花さん)と

カラオケ屋さんで歌の練習カナヘイ花





カラオケ来てるのに

歌いたい曲が入ってなくて(笑)

スマホに入れてる音源にて練習ショックなうさぎ

音ちっさ…( ̄▽ ̄;)ってなる(笑)

狭い所で歌い踊る爆笑





練習のあとは…

のりこさん(美苑えりかさん)と

きゃみさん(毬穂えりなさん)と

あすか組さん和太鼓ライブに伺いましたカナヘイハート



ビックリするほど格好いいカナヘイきらきら

魂に響く音とパフォーマンスキラキラ




筋肉もムキムキでカッチカチやぞ星





世界中でご活躍されている

あすか組の素晴らしい和太鼓ライブに

大興奮なひとときでしたアップ






そして日曜日カナヘイハート

きゃみさんと

美苑えりかさんのサロンコンサートへハート




神戸の洋菓子屋さん ボックサン主催の

その名も「ボックサロン」キラキラ



のりこさんの超絶可愛いステージを

拝見させていただいてラブラブ

美味しすぎるスイーツもたっぷり堪能ドキドキ




最後は すみれの花咲く頃 を

まさかまさかの乱入?で

ご一緒に歌わせていただきました爆笑




ボックサンの福原敏晃シェフと

宝塚歌劇歴史研究家で

CS宝塚チャンネルの顧問もされている

草葉達也さまもご一緒に照れ








そして今日は

じゅんさま(鳴海じゅんさま)に

歌のお稽古を見ていただきましたアップラブラブ




鳴海先生の的確すぎるアドバイスが

ガツンガツン沁みましたハート

あっという間に歌いやすくなるキラキラ





そしてやっぱり愛情たっぷりだからハート

私の昔からの苦手意識も

重々わかってくださっているので

それを払拭できるような

言葉がけや導き方をしてくださるのですアップ



もう、、綺華的に、、、



じゅんさまキラキラ




なんか、こうして振り返ってると

熱くお優しい想いにラブラブラブ

再び感謝がギュンギュン湧きあがりますラブラブ



教わった感覚をしっかりと活かせるように

お稽古がんばります♥♥♥気合いピスケ♥♥♥





そんなレッスンの様子を

こっそり嬉しそうに覗くお方が…





元OSKトップスターの桜花昇ぼるさんカナヘイハート


3月20日にある

お二人のコンサート「DATE Ⅱ 」

お稽古にキラキラ




悩ましげにハモりを考えるじゅんさまラブラブ




お二人の打ち合わせと作り上げていく様を

図々しくもチョビットだけ    …?

拝見させていただきまして

またしてもこにさんと二人して

「格好いい〰♥」と萌え萌えてへぺろうさぎカナヘイハート




ファン化した私達…つながるうさぎサッ






ラブ





*******  出演情報  *******




3月12日 (日)   15:00~15:30

毎日放送 1F「ちゃやまちプラザ」

《出演》 美乃杏花・綺華れい

******************

花舞台浪花賑 】




【日時】
2017/4/28(金)14:00開演

【会場】
フェスティバルホール

【出演】
ご案内:米團治、
「梅の小袖」-宮川町芸妓・舞妓、
「三ツ面椀久」-山村友五郎・竹本駒之助ほか、
「宝塚・春爛漫」-瀬戸内実八・南風舞ほか、
「三人連獅子」-片岡愛之助・中村壱太朗・片岡千之助ほか

【料金】
S席¥9500/A席¥7500/BOX席¥15000/バルコニーBOX席¥19000/学生¥1000

【予約・問い合わせ】
フェスティバルホールチケットセンター
06-6231-2221


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆