前回のイベントに続き、

今回のランチ会でも

美にまつわるご協賛をいただきましたカナヘイハート




温め美人「温活」をすすめ

モデルでもあるまりこさんが代表を務める

シンド・フジさまより黒糖ジンジャーハート



本当に有り難いラブラブ

まりこさま❤ありがとうございました😆❤




ランチ前の打ち合わせにて

私たちもいただきましたカナヘイハート




カフェオレに投入カナヘイ花




うむんカナヘイハート

ほんの~りジンジャーのかほりが

鼻腔にここちよいカナヘイうさぎ

でもお味や風味を邪魔する程でもなく

とてもいいバランスカナヘイハート





「どこからでも切れます」な

スティックタイプの黒糖ジンジャー照れ

持ち歩き安く、どこでも手軽に温活カナヘイきらきら

糖化の与える影響が最上級な

上白糖がおすすめでないのは周知の事実。

黒糖+ジンジャーは美容的にも健康的にも

冷えが大敵な大人女子にはいい感じですドキドキ






さてカナヘイハート


前回もご参加くださった M様より

「前回参加の後、凄くご縁が広がって

  運気も高くなったんですキラキラ

と素敵な嬉しいご報告をいただきましたおねがい



なんと今回もじゃんけん大会で優勝星

皇居土産の 開運 菊の御紋財布 を

見事GETされましたキラキラ

しかもご自分の運を信じてらっしゃるから

「絶対に私がいただけると思った照れ」と

直感力も冴えてます気合いピスケ





初参加の方からも

「今日は引き寄せで参りましたカナヘイハート」とニコニコ





ワタクシたち、自称も他称も

幸運の女神たちですからアップおいおいてへ

よくそんなご報告いただくのですエヘ




実は私も様々なことを引き寄せてるなカナヘイきらきら

と日々感じているのだけども

この思い込みってあながちあなどれないニヤリ






私って運がいいな!と思って生きていると

次々と幸運なことがおこるし

ついてないな。。と思ってると

ついてないことがおこる。。んじゃないかと思う。






例えば全部の信号が赤のタイミングで

「ちっ…ニヤ」と思いそうなことでも(笑)

この「赤」のおかげで、

ワルいタイミングから救われてるかも~🎵

と勝手に運がいいことに修正してまう(笑)





例えば、こんな仕事がしたいなと思ったら

そのまま天に叫んでみる爆笑 実際には部屋から天井に(笑)

そしたら次の日から

仕事のオファーが続いたりカナヘイハート






例えば、

「あの日綺華さんに偶然会ったから

   あのダンスコンテスト優勝したよカナヘイきらきら」と

言ってもらえたりポーンキラキラ

もちろんご本人の実力ですがカナヘイきらきら

そう思ってもらえること自体が

ワタクシのお力です(笑)(笑)(笑)

と有り難いお言葉を鵜呑みにしたりてへぺろうさぎ






はいハート

ワタクシ、勝手に幸せに生きてますニヤリ








↑↑↑

今回更に御開運された美Queenな皆様アップはっぴー



どうぞ鵜呑みにしてくださいアップ



どうぞ鵜呑みにしてくださいアップ




鵜呑み大切アップ


キラキラ 真顔 キラキラ







終了後、突然始まった撮影会てへぺろうさぎ





お恥ずかしな気持ちもありつつ

調子に乗っちゃうお三方ニヒヒ

一緒に調子に乗れるから楽しさ倍増爆笑ラブラブ








ご参加の皆様にも

ワタクシたちの「勝手にHAPPYマインド」
たった今名付けた(笑)

を満喫していただきまして

それぞれに何かを感じていただけたようで

「これからの自分へのワクワク期待感」を

背中に感じられるお見送りでした カナヘイうさぎカナヘイハート






次回イベントも

皆様から楽しいリクエストを頂き
実は3人の間でもやりたいね❤って言ってたことそのものでしたの✨

私たちもワクワクが広がりますキラキラ





どうぞ次回の美Queenもお楽しみにラブラブラブラブラブラブ