昨日は2回目の美Queenイベント

「愛されオーラ ランチ会」でしたアップ





ドレスコードは赤❤私はネイルとリップで✨



キャンセルもあったものの

7名の初参加、2度目まして4名

総勢11名の美Queenな皆様が

ご参加くださいましたカナヘイハート







最上階の雰囲気のあるレストランカナヘイきらきら

お部屋も広くしてくださり

お食事もコース仕立ての盛りだくさん照れ

お話が盛り上がりすぎて

私でさえ間食できず(笑)





こ参加の皆様のお話だけでも充分すぎる程

魅力的な方々ばかりカナヘイハート



色々なお話が飛び交うなか

「美魔女コンテストでファイナリストが

他の人と違う点は?」という旨の質問もカナヘイピスケ




昨日は色々な例も交えつつのお話でしたが

あえて一言で表現すると

自分の何かに自信があるとか

そういうのではなく

それぞれが

「自分というオリジナルを愛している」

これにつきるのではないかと思いますカナヘイハート




次回コンテストに向けて…という方も

自分自身に対してのチャレンジへ

1歩踏み出したいけど…と

ウズウズを感じてる方々へも同じくカナヘイハート




そして、いずみん恒例の

魅惑のしぐさ&ポージングアドバイスもラブラブ





ホント、毎回ため息の出るおみあしはーと





皆様との距離もギュッと近くなり

皆様同士もお友達のご縁が広がり

とても素敵なランチ会となりましたラブラブ







次回に続く…はーと