。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆




昨日発売された 「美ST 4月号」カナヘイハート

遅ればせながら購入しました無気力ピスケ






毎年、ファイナリストの何人かが

表紙撮影に参加するそうで

光栄にもお呼びいただきましたニヤニヤラブラブラブラブラブラブ






撮影が行われたのは、大分帰りの翌日気合いピスケ




伝説のカメラマン 下村一喜さん はじめ

ヘア  HIRO THUKUI さん

メイク  RYUJI さん

スタイリスト  Die-co★ さん


伝説揃いのスペシャルアーティストでの

撮影でしたカナヘイハート






本当にね、この巨匠たちの、

現場で作り上げていく過程が

ものすごくエキサイティングでキラキラ

まさに、アーティストキラキラキラキラキラキラ




ヘアスタイルもこうなる前は…




こんな感じで…



突然出てきた、久々の全かつら爆笑



インスピレーションで

突然始まったこの感じニヤニヤ

「今どうなってるの?」と不安げな私爆笑

後ろで編集長たち笑ってる(笑)




格好いいスタイルをつくってくださった

HIROさんハート




同じくメイクもどんどんエスカレートカナヘイハート

四人の中で一番濃い~ぃ感じてへぺろうさぎ

なんとダブルラインもありニヤリ

目頭のラインは囲みだけで、中は白ポーンアップ

目尻のラインは なんと シールポーンポーンアップ

肌は凹凸だけつけて

ファンデーションは使ってません 懐かしいフレーズ



右端に写っているのが

メイクのRYUJIさんキラキラ は、半分でスミマセン…( ̄▽ ̄;)







表紙の衣装は全部手作りなのだとかアップ





中のページでは ナチュラル&シンプルカナヘイハート





そんなスタイリスト巨匠  Die-co★ さんキラキラ



この黒スーツに着替える前は

MCハマーみたいなキンキンギラギラキラキラ

な装いをしておられましたカナヘイきらきら

「フツーの服の何がいいのかしらねー口笛

と言いながらカナヘイハート

うんうんカナヘイ花私もちょっとだけそっち側カナヘイうさぎ
ちょっとだけね(笑)




一番お話していた、宝塚市出身で

先輩方の写真集も撮影された

伝説のカメラマン 下村一喜さんとの

お写真がない。。大泣きうさぎ

そうゆーところ、、

往々にしてあります。。( ̄▽ ̄;)

ゆかりちゃん   改め   ぬかりちゃん。
でた。父譲り。(笑)



そして私の支離滅裂な、ながーい話を

まとめてくださったライターさんカナヘイハート


魂が喜ぶ場所は

ステージの上だとわかり

戻ってきましたキラキラ

なんと格好いいフレーズカナヘイハート




「理想の演者にはなれても

  理想の主婦になりきれない本質…」

後半、間違いないけど(笑)

理想の演者にもなれてないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そう感じてくださったのなら

嬉しい限りてへぺろうさぎはーと







そして「読む美容液」の齊藤薫さまドキドキ




すんごく共感カナヘイうさぎ

って(笑)

私たちのことを

書いてくださっているので

可笑しな表現かもしれないけど(笑)

うんうん頷きながら拝読いたしましたカナヘイうさぎ




あえて言うなら

大きな「いいね」を自分で自分にあげたい

女たち。かなカナヘイハート



人生ここまで来たら

他人の評価は特に気にしないカナヘイ花
もちろん良く評価していただけるなら嬉しい限りだけど(* ̄∇ ̄*)

それより自分が自分に「いいね」と言える

人生をつくっていきたいなぁと照れ




そんな同じ想いを感じられる

美魔女同期の7期生ラブラブラブラブラブラブ





それがコンテストで凄く感じられて

それぞれが自分を生きてるなぁってカナヘイきらきら

そこで闘ってるなぁって。

一瞬でみんなが大好きになったのよチュードキドキ




そんな大好きな同期3人で

撮影終わりにパチリカナヘイハート



綺華さん黒っ。。

恵ちゃんが終電のためお先に帰ったので

一緒に撮れなくて残念大泣きうさぎ






素晴らしいスタッフの方々とご一緒できて

尊敬する美魔女同期と一緒に

表紙撮影に参加させてもらえて

素敵な素敵な思い出になりましたおねがいハート②





あらためて、コンテスト、Web投票含め

綺華をここまで押し上げてくださった

携わってくださった全ての皆様に

心より感謝申し上げますラブラブ







そしてカナヘイハート

そんな尊敬して愛して止まない

美魔女同期の関西組の3人でのランチ会ドキドキ

いよいよ明日キラキラ

本日中でしたら駆け込み参加できますラブラブ


【限定2名】

↓↓↓


*******  出演情報  *******


【美Queen 愛されオーラ ランチ会】




今回は「愛されオーラ」がテーマ

美しく輝いている人は常に愛し愛され、その愛を存分に感じながら生きている❤

それは誰よりもまず自分自身が自分を大切に愛して生きているから…


自分を大切に愛する。


この最重要ポイントを得ることができれば、家族・恋愛・仕事・お金・チャレンジ…その他、全ての人生の楽しみが薔薇色に変化していきます✨


人生を豊かにする「愛されオーラ」

「美人の心得」「ブスの心得」よりお話いたします✨


今回はセミナー形式ではなく少人数でのアットホームなランチ会✨

みんなで楽しくランチをいただきながら美Queenメソッドを取得しにいらしてくださいね🎵


《日時》2月19日(日)  
               13:40 ~15:30
               13:40より入店可能

《場所》Fine diner & Salon bar 7-NANA-

各線「心斎橋駅」から徒歩1分
クリスタ長堀11号階段スグ
(雨でも濡れずに行けます)
心斎橋駅から157m

http://www.8achi.com/nana/sp/

《料金》一般  5000円
               美Queen会員価格 4700円
☆お友達をお誘いいただいた会員様はお友達も会員価格を適応
(ランチ・ドリンク・税込み)




******************

花舞台浪花賑 】




【日時】
2017/4/28(金)14:00開演

【会場】
フェスティバルホール

【出演】
ご案内:米團治、
「梅の小袖」-宮川町芸妓・舞妓、
「三ツ面椀久」-山村友五郎・竹本駒之助ほか、
「宝塚・春爛漫」-瀬戸内実八・南風舞ほか、
「三人連獅子」-片岡愛之助・中村壱太朗・片岡千之助ほか

【料金】
S席¥9500/A席¥7500/BOX席¥15000/バルコニーBOX席¥19000/学生¥1000

【予約・問い合わせ】
フェスティバルホールチケットセンター
06-6231-2221


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆