。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



昨夜から喉が痛い。。

これは来るな…ショックなうさぎ

と、早めに寝たけど、やっぱり来たてへぺろうさぎ




今朝は子どもたちを送り出してから

家事はおやすみニヤリ




なかなか風邪ひくことはないのだけど

ひくタイミングは

だいたいお休みが続くとき。

例に漏れずお正月も風邪ひいたから

スパン短め



年末からここまでまぁまぁ忙しかったので

今週はゆっくりできるなカナヘイハート

と思っていたら風邪ひいたとびだすうさぎ2



「またまたナイスなタイミングカナヘイきらきら

と思っていたら

コニさんから

「明後日本番やから無理しないでね」と。






………………せやった。。。( ̄▽ ̄;)






すっかり忘れていた大泣きうさぎ






思い出したら回復してきた(笑)







病は気から。とはよくいったものだカナヘイきらきら




お迎えまで二度寝をガッツリ照れ



今夜の約束も

伺えそうかと思うほどだったけど

コニさんがご配慮くださり

ご尽力してくださったカナヘイハート

おかげさまでゆっくりとできましたおねがい

ありがとうございますつながるうさぎ






とはいえ、

風邪って厄介扱いだけども

整体や東洋系では

「よかったね」と言われるほど

溜まった毒素や病を

排出してくれるものなのだとかカナヘイびっくり

「病気ではなく免疫による治療行為」

という考え方アップ 目からウロコ。。



インフルエンザなどの高熱は

ガン細胞までやっつけちゃうらしいポーン

たまにのことならものすごいデトックスキラキラ



どう向き合うかで全然違うね爆笑





なので私も数年前から

無理に症状を止めるだけの薬には

緊急時しか手を出さないで

最低限の栄養と  たっぷりとってしまうのだけど。。

たっぷりの水分と

安静をとって

疲れをとり、体内の大掃除と思って。

抵抗せず自分の治癒力に身を任せますチュー




風邪でもひかないと

なかなか自主的には

ゆっくりできない性分ぽいので
仕事とか遊びとか遊びとか遊びとか仕事とか、、遊びとか(笑)
仕事=楽しい=感覚的には趣味・遊び。ということね(* ̄∇ ̄*)

丁度いいタイミングで来られます照れ
間違って呼んじゃったけど(笑)




ということで今夜は

コニさんおすすめの風邪対策メニューカナヘイハート







野菜あんかけラブラブ


残り物の野菜やきのこが一気に消費アップ

丁度いいカナヘイきらきら




明日も一日ゆっくりできるかなニヤリ









******  イベント情報  ******



【美Queen 愛されオーラ ランチ会】






今回は「愛されオーラ」がテーマ

美しく輝いている人は常に愛し愛され、その愛を存分に感じながら生きている❤

それは誰よりもまず自分自身が自分を大切に愛して生きているから…


自分を大切に愛する。


この最重要ポイントを得ることができれば、家族・恋愛・仕事・お金・チャレンジ…その他、全ての人生の楽しみが薔薇色に変化していきます✨


人生を豊かにする「愛されオーラ」

「美人の心得」「ブスの心得」よりお話いたします✨


今回はセミナー形式ではなく少人数でのアットホームなランチ会✨

みんなで楽しくランチしよ🎵







さらに!



女性に嬉しい「温活」を提案している

シンド・フジさまにご協賛いただきまして

黒糖ジンジャーをご参加の皆様に

プレゼントいたしますカナヘイハート







《日時》2月19日(日)  
               13:40 ~15:30
               13:40より入店可能

《場所》Fine diner & Salon bar 7-NANA-

各線「心斎橋駅」から徒歩1分
クリスタ長堀11号階段スグ
(雨でも濡れずに行けます)
心斎橋駅から157m

http://www.8achi.com/nana/sp/


《料金》一般  5000円
               美Queen会員価格 4700円
☆お友達をお誘いいただいた会員様はお友達も会員価格を適応
(ランチ・ドリンク・税込み)


お申し込みはコチラ→お申し込みフォーム



******************

花舞台浪花賑 】




【日時】
2017/4/28(金)14:00開演

【会場】
フェスティバルホール

【出演】
ご案内:米團治、
「梅の小袖」-宮川町芸妓・舞妓、
「三ツ面椀久」-山村友五郎・竹本駒之助ほか、
「宝塚・春爛漫」-瀬戸内実八・南風舞ほか、
「三人連獅子」-片岡愛之助・中村壱太朗・片岡千之助ほか

【料金】
S席¥9500/A席¥7500/BOX席¥15000/バルコニーBOX席¥19000/学生¥1000

【予約・問い合わせ】
フェスティバルホールチケットセンター
06-6231-2221


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆