。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆




一昨日

熊本・大分復興支援公演「月と狼と太陽」

無事に終えることができましたキラキラ









一回限りの公演カナヘイびっくり

実際に舞台にあがると

空間や衣装やその他諸々、、

稽古場のようにはいかないこともあり

気を取られることも多々あるなか、

自分の中では

集中し、冷静に、熱く、

一回限りの本番にベストをもって

舞台に立てた気がします気合いピスケカナヘイハート






ゲネプロより




もちろん反省点も沢山あるし

何度だってリベンジしたいし

他の出演者的には

「えっ?冷静?

いきなりお姫様だっこしだしたよね?」

みたいな場面もあるのですが。。(笑)サッ










とにかくお稽古中から

狼カンパニー皆様の

隅から隅まで全てが愛に溢れていて

毎日が感謝と感動と幸せを

噛み締める日々でした✨





その日々の頂きに

公演を終えられたこと

感無量ですラブハート②





感動やら興奮やらで

想いを言葉にできませんが

ただひたすらに愛が止まらないラブラブアップ











観に来てくださった地元の方々

遠路遙々駆けつけてくださった皆様

本当にありがとうございましたラブラブ





沢山の想いの詰まった舞台・空間・時間を

一緒に体感できたこと

見守ってくださったこと

感謝の気持ちと幸せでいっぱいですはーと

ありがとうございましたハート










期間限定ヴィジュアル系エアーバンド

ウルフズも

ランスルーからは新たにメンバーが加わり







ドラム・サイファー(椿 火呂花さん)ラブラブ






さらに…






キーボード・ベン(千珠 晄さん)キラキラ


一ネタに対しても熱いっ(笑)







終演後の打ち上げでも

大いに熱く熱く盛り上がりましたカナヘイハート







食べて呑んで熱く語って爆笑

また感動してアップ





去年の「薔薇とシンフォニー」でも

幸せな楽しい日々すぎて

公演後翌日には寂しくなって

「薔薇シン ロス」が蔓延したけど。。

今回は寂しさ感じるよりも

更に幸福感が深すぎて

しばらくはホクホクですごせそうですチューラブラブ







そんな狼の翌日、昨日は

大分 介護老人保健施設

「サンテラスながとみ」にて

宝塚ショーをさせていただきましたカナヘイ花





おじいちゃん、おばあちゃんたちにも

そのご家族の方や施設スタッフの方々にも

とてもとても喜んでいただけましたはーと




一人一人の手を握るとね

パァッと温かい笑顔を向けてくださったり

涙を浮かべてくださったり。。




すごいね。。

手と手が繋がると

その瞬間に心もちゃんとしっかり繋がる。

ピュアで素直なその反応に

凄く凄く感動し元気を頂きましたはーと









沢山の感動を頂いた後は

大分名物のとり天をいただきました デレデレラブラブ

お昼休憩のお時間にもかかわらず

お店を開けてくださった

日本一美味しいという「えび福」さんカナヘイハート







鶏も衣もつけタレも大きさもサクサクさも

ほんっとに美味しくてぺこ

たぶん20個くらい食べた。。てへぺろうさぎ

えび福さんラブラブ

ご馳走さまでしたカナヘイうさぎ








心もお腹もいっぱいで帰ったら

子ども達からのハグとチュウの嵐 Wハート

幸せまみれp



朝バタバタと送り出してから

帰ったら寝ているというサイクルで

お稽古中から

寂しくさせた数週間だったけど

写真を見ていたら

「サイファーだカナヘイハート

「脚の速いベンだキラキラ」と大興奮爆笑

以前の公演DVDを一緒に観ていたので

大喜びでした照れラブラブ








さて

今日は東京へ…カナヘイきらきら




また ときめきの1日になりそうですドキドキ






おまけ笑



一緒に咳止めを選んでくれるゼット爆笑

怪しすぎる格好のふたりだけど

しゃがみこんで真剣ですニヤリ


いつも同期写真を忘れる二人だけど

こんなしょーもないのは

真剣にアングルと時間かけて自撮る(笑)

可愛い84期でしょ とびだすうさぎ2サッ





*******  出演情報  *******

滋慶学園グループ 
J.カレッジ プレゼンツ
元宝塚歌劇団
ファンタスティックコンサート




日程 2017年2月4日(土)
時間 14:30開場/15:00開演
出演 美苑えりか 鳴海じゅん 
           毬穂えりな 綺華れい
チケット料金 前売り3,500円/当日4,000円

前売券はイエスシアターチケット窓口にて発売中!(販売時間 11:00~18:00)

または、Jカレッジ  0797-77-3900


******************

花舞台浪花賑 】




【日時】
2017/4/28(金)14:00開演

【会場】
フェスティバルホール

【出演】
ご案内:米團治、
「梅の小袖」-宮川町芸妓・舞妓、
「三ツ面椀久」-山村友五郎・竹本駒之助ほか、
「宝塚・春爛漫」-瀬戸内実八・南風舞ほか、
「三人連獅子」-片岡愛之助・中村壱太朗・片岡千之助ほか

【料金】
S席¥9500/A席¥7500/BOX席¥15000/バルコニーBOX席¥19000/学生¥1000

【予約・問い合わせ】
フェスティバルホールチケットセンター
06-6231-2221


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆