宝塚の上級生であり、

現役当時

ショーのお稽古でもお世話になりましたおねがい



れい美花先生の教室

れい美花 Dance Studioの発表会に

ゲスト出演させていただきますキラキラ







わぁおキラキラ

何て素敵でかっこいいリーフレットラブラブ



私は

第1部 コンテンポラリーコンサート

制作 「エリザベート」よりルドルフ編

トート役として

踊らせていただきますキラキラ



美花先生のdance studio生徒さんの

ご活躍も素晴らしすぎてキラキラ

わたくし

ついていけるのかしら…

なーんておそるおそる滝汗



これから参加させていただくお稽古に

ドキドキラブラブ



美花先生に

お久しぶりにご指導いただけることに

ドキドキハート



そしてトートという大役に

ドキドキキラキラ



生徒さんたちの

発表会を観れることにワクワクラブラブ




8月13日(土)

16:00開演


観覧無料

ですおねがい






どなた様もご覧いただけますニコニコ

是非お越しくださいませキラキラ





れい美花Dance Studioのブログにも

お知らせが載っておりますニコニコ

そして生徒さまたちのご活躍の様子もキラキラ




女の子がいたら是非通いたい爆笑音符




…残念ながら…程遠い…滝汗 アセアセ