「愛しの貧乏神」

お陰さまで無事終了いたしましたニコニコ

ってもうすでに3日前ですが。。

この3日間も爆走しております爆笑アセアセ

バタンキューな日々から

やっと思い出を振り返りますニヤニヤ



初の女の子

金満アンジェリカハート




どやさ。。( ̄▽ ̄;)


頑張ってヘアアイロンで巻き巻き音符

お化粧とヘアスタイルで

セーラー服姿も

これでも随分マシになりましたニヤニヤ


共演者の方から

「うおっ!完璧!

との言葉に調子に乗ろうかと思ったら

「完璧なスケバンっ!グラサン


ニヒヒ


ギャルでもなく。。ヤンキーでもなく。。
スケバンて…年代ですなぁ。。



まちがいない(笑)


イヤイヤ…アカンアカン



お嬢様ですから。。チーン




お次は「リカちゃんズ」とハート




リカちゃんズポーズで

お顔が見えないのでもうイッチョ乙女のトキメキ

鬼教官もご一緒に爆笑



お世話になった「リカちゃんず」 乙女のトキメキ

 左から
富樫世羅さん  しっかり姐さん!
小林実加さん  いつもホンワリ♪
杉村由紀子さん  おしゃれダンサー☆
神房佳希さん  お互い初の女性役(^w^)
定平昌子さん  声も声優さんみたいに可愛い!


そして役でも素でも超しっかり者な
神無月くんキラキラ






舞台では賑やか&癒し系
しっかりキッチリキラキラベテラン一家
奥山家のみなさんと音符





おそまつ首相役
「おはよう朝日です」の
岩本アナウンサーもおすましペガサスピンク音符





通販でお馴染み
超絶マイペースノンストレス人間乙女のトキメキ
「やのぱん」さんも爆笑



尼さんで落語家さんでもある
露の団姫(まるこ)さんのかつらの下は
もちろん綺麗な丸刈りキラキラ


ポンポコ~音符
セクシーコダヌキのみんなと乙女のトキメキ





スリラーを踊ったゾンビちゃんウインク






そしてそして
主役の花子ちゃん
安井牧子さんとラブラブ



アンジェリカは花子ちゃんの

ライバルという役どころでしたウインク



花子ちゃんは

出ずっぱりで駆け回り

台詞も信じられないほどの量ポーン

それに加えて

円周率小数点以下100桁やら

ノーベル平和賞 マララちゃんの

スピーチを原文で全文!

丸暗記キラキラキラキラキラキラ

など

とんでもなく大変な役でしたでしょうに

超完璧乙女のトキメキ

スゴいですラブ

そしてなんといっても

めちゃくちゃ可愛いんだハートハートハート




関西演劇界の重鎮 妹尾和夫さんはじめ

えん魔大王さま

よしもとの師匠さまから

落語家さんから
…etc
多彩なベテランキャストの皆様と照れ


初舞台の学生さん含む

アンサンブルの皆さんの

若く真っ直ぐなエネルギーとニコニコ




新たな挑戦で

新しい刺激と学びを

たーっくさん頂きましたハート



女役としての初舞台ニヒヒ

ご観劇くださり

見守ってくださった皆様

本当にありがとうございましたハート


そして翌日より

「すみれの花~愛とオマージュ~」

お稽古も始まりました音符




お稽古後のFM尼崎のラジオ収録の様子ピンク音符



こちらは

平みちさまを中心に

2部構成 約2時間の

盛り沢山なショーをお届けしますハート



下記より

チケットのお申し込み頂けます乙女のトキメキ

ぜひお楽しみにいらしてください音符



キラキラ出演情報キラキラ

「ファンタスティックコンサート」
in
イオンモール福岡

6月4日(土)
13:00~
15:00~
観覧無料





「すみれの花~愛とオマージュ part2

6月25日(土)
15:00      開演
18:00  お食事
指定席       8000円
公演のみ   5000円
尼崎市 アルカイックホール・ミニ

チケット絶賛承り中!






各種チケットお申し込みコチラ

はーと心よりお待ちしておりますはーと

ハート② ゆかり ハート②