本日は

宝塚市 まちあるき

歌劇のまちでカンゲキツアー

「なりきりレッスン」

でございました口笛



名前の通り

タカラジェンヌになりきってニコニコ

エリザベートより

「最後のダンス」を

踊りましたよ ウインクラブラブ



なりきるって…

ちょっと恥ずかしいよね…デレデレ

でも

その向こう側にいくと

けっこう

気持ちいいよね…ちゅームフフ




最初はハニカミ気味の皆さんも

最後はすっかり

タカラジェンヌに?!

トートに?!

黒天使に?!

憧れの○○さんに?!

それぞれが思い描く役になりきって

踊りきってくださいましたキラキラ

素晴らしいっっっラブラブ




皆さんの

姿勢や

目線や

指先や

アクセント

表情

目力

気持ち

etc.…

ドンドン変わっていく様子に

感動っ にこはーと

めっちゃ格好良かったキラキラ




最後はお一人ずつ

綺華直筆署名入りブヒ

なりきり修了書を

お渡しさせていただきました爆笑









レッスンの様子を

NHKさんが

取材してくださいましたニヤニヤ

7月29日(金) 夜9時~

BSプレミアム

「新日本風土記」

(↑…たぶん・・・・)


映るかもしれないですよーにこ音符


も1つ楽しみ増えましたね爆笑

皆さんの変化の様子も

ご確認できるかもーデレデレ






そして夜には美容院に プッ

すっかりクレーマー印象の私ですが…ダッシュ


3回も指名を逃した彼に

やっと担当してもらえましたー笑





満足ハート満足ハート


↑珍しい(笑)





はーとゆかりはーと



星出演予定星

各種チケットお申し込みコチラ

愛しの貧乏神」

5月21日(土)  18:30~
5月22日(日)  13:00~
前売券   7000円
当日券   7500円
梅田 ドラマシティー



「ファンタスティックコンサート」
in
イオンモール福岡

6月4日(土)
13:00~
15:00~
観覧無料





「すみれの花~愛とオマージュ part2

※チケットのお取り次ぎ致しております

6月25日(土)
15:00       開演
18:00  お食事
指定席       8000円
公演のみ   5000円
尼崎市 アルカイックホール・ミニ






各種チケットお申し込みコチラ

はーと心よりお待ちしておりますはーと

ハート② ゆかり ハート②