博多駅 マイングさんでの

トークショーニコニコ






とっても楽しかったですキラキラ




沢山の方にご来場いただきまして

ありがとうございますハート

お買い物途中の方も

足を止めてご参加くださり

嬉しかった デレデレ




マイング内41店舗もある

スイーツの中から

選りすぐりの

オススメスイーツの試食会もあり照れ

「千鳥屋本家」の千鳥饅頭ニヤリ

焼きたてでいただけるのは

マイングのみおねがい

「ガトー風月」の「博多まるかと」も

マイングだけの限定販売だとかウインク

名産あまおうを贅沢に使った

「伊都キング」の「あまゴリスムージー」

どれもこれも本当に美味しかったラブ

やはり博多と言えば

美味しい食べ物が沢山ですね~照れハート

もちろんお土産に

購入させていただきましたおねがい


イベントの最後には

熊本地震の募金にも

一緒に参加させていただきましたはーと






ご協力くださった皆様

ありがとうございましたニコニコ



ブログを読んでくださっている方も

沢山ご参加くださいまして

本当にありがとうございます デレデレ



終了後には

懐かしのキャナルシティまで足を伸ばし

スタッフさんオススメの

ラーメンスタジアム内…




「金田屋」さんへ乙女のトキメキ




本店金田屋さんはとても遠いらしく

ラーメンスタジアム内に入ったことで

博多っこもお喜びなんだそうウインク

いっただっきまーす爆笑
                                                   



うんっ!うまぃっ!おいしい顔

とんこつがかなりコクウマクリーミー乙女のトキメキ

大当たり~p

これはまた食べたいブヒ

というか、もう食べたい(笑)


宝塚ローズ倶楽部 井川社長と

博多ならではの場所で記念撮影してハート②




(笑)

今、帰ってまーす爆笑




お越しくださった皆様

本当にありがとうございましたキラキラ



日帰り弾丸博多の旅は

楽しく

美味しかった おいしい顔 ブヒ




また来月 6月4日(土)に

来るけんね照れ 博多弁?

はーとゆかりはーと