先日

結婚式にお招きいただきましたおねがい

新郎&新婦ハートそして青山雪菜さんと乙女のトキメキ




沢山の素敵なお写真キラキラ

ブログアップの許可をいただきましたので

ご紹介させていただきますラブラブ




歌ったり音符






プロポーズの

お手伝いをさせていただいたりハート




もちろん

ハート大成功ハート



ハート② for  you  and  me ハート②





かと思えば

踊ったり口笛




踊ったり音符




そして…



絡んだり ニヤニヤ



絡んだり



まだまだ



絡む(笑)




やっとこさ…



ポーズキラキラ



お疲れ様でしたっニヤニヤ




新郎の妹君へのサプライズを

リクエストいただき

ダンスでの絡み音符

お楽しみいただけてよかったウインク

お付きあいありがとうございます乙女のトキメキ




そして



 歌う デレデレピンク音符






新郎の男気で

サプライズプロポーズを

されたのですおねがいキラキラ

素晴らしく感動的な結婚式おねがいハート




一緒に立ち合わせていただき

幸せでございましたラブラブ



お二人が末永くお幸せにすごせますよう

宝塚ならではの

「永遠の愛」をテーマに

お届けさせていただきましたハート




みなさまにも

幸せのおすそわけを…はーと






私は

そろそろ博多に到着~ニコニコ



ハート②ゆかりハート②