ゴールデンウィークですね~キラキラ

いかがおすごしでしょうか?おねがい



GW初日は

「ポーセラーツ&ヨガコラボレッスン」

でしたピンクハート


色んなご縁の繋がりを感じたこの日おねがい

ポーセラーツ&ヨガ???

なんじゃい、その繋がりの無さ。。

とは、若干気付いておりまして(笑)

不安なキモチも少々…ニヤリ

でも

ワクワクしながらこの日を迎えました照れ


ご参加くださった方にも

嬉しいお言葉をいただき

MISA先生ともども喜んでおりますニヤニヤラブラブ




ポーセラーツ初心者の方にも

「めっちゃ可愛くできましたハート

「これからも続けたいピンク音符

「興味はあったものの

 キッカケがなかったので

 今回コラボしてくれてよかったキラキラ

など、

ありがたいお言葉の数々ニコニコ




それぞれの個性が

作品に反映されており、

デザインしていく行程を

見ているだけでもワクワク~音符







先生のお手本を上から下から覗き込み(笑)

「へぇ~ピンク音符ほぉー音符…おぉ~キラキラ

などの反応も

ポーセラーツファンとしては

ムヒムヒしてしまうデレデレ






もちろん私もちゃっかり作りましたよウインク





焼き上がりは

奥のシャンパングラスの様に

ピカピカゴールドになりますキラキラ
                                  コップばっかりいくつ作んねん。。真顔



みなさんの作品達~ラブラブ






レッスンの後は軽めのランチウインク




もちろんランチで使用する

プレート、スープカップ、

ミニグラス、デザートスプーンに至るまで

ランチ後のcoffeeタイムも

全て先生の作品キラキラ
                                   搬入作業、、お疲れ様でした。。ウインク

生徒さまからも

かな~りキイロい声が飛んでおりまして

この感覚を共有してもらえて

満足感たっぷりなワタクシ…照れ





ランチを目の前に

次回作を吟味する方々キラキラニヤニヤキラキラ



おしゃべりも弾み

お腹も少々満たされたところで

次はいよいよヨガレッスンニコニコ





リラックスして、ムリはしないで

心地よいを大切に。。ハート

といいつつも…

スイッチが入るとついつい

ハードになり勝ちなワタクシ。。反省、、

色んなタイプのヨガがありますので

間違いではないんだけど、、

「ガンバらないヨガ」を

お伝えしたいと思っているのに。。
                                                                                      OMG …      大きく反省。。(  TДT)

みなさんから

「キモチよかった爆笑

「やっぱりヨガいいですねニコニコ

「シャバアサナで寝ちゃった」

とのお言葉をいただき

ホッとする…照れ



最後にみんなで記念撮影キラキラ





みなさまに確認が取れなかったため、お顔は隠させていただきました。


ご参加くださった皆様

心より

ありがとうございました照れラブラブラブラブラブラブ

また一緒にレッスンしましょうねニコニコ



さて、やっぱり長くなりましたが。

まだまだあります。


明後日、、もう、明日。。


今年も踊ります。

5月4日

大阪城にて

豊国踊り

あります。







去年も参加させていただきましたニコニコ

夏だったのもあり

嘘みたいに汗をかき

おふじ(紫友みれいちゃん)に

「顔面ヒドイ。。」

とドン引きされるほど…滝汗

普段、決してそのような暴言

発するような下級生ではないので

よっぽど…よっぽど…354354 がびょーん

ガンメンがヒドカッタのだと思います。。


そして、今年何を隠そう

雨予報。。雨女がいる。。な。。


安心してください。


雨天決行です。


その場合、場所は本堂になるそうですウインク


今年は

タカラジェンヌに大人気

有馬温泉「太閤の湯」で

足湯もできるんですね~ラブ


なるほど、太閤だから。。?にこ



私も当日は浴衣女子かお



ゴールデンウィーク

大阪城で会いましょうラブラブ



ゆかりはーと


※アレコレ。まで到達できず。。がびょーん

また、いつか。。アディオス。。チュー