今日は久々の宝塚観劇キラキラ





雪組『るろうに剣心』ラブラブ



やだ、大変。。

シャンデリアが映り込んでいることに

気付かず。。ガーン

大好きなちぎちゃんの

お邪魔してしまっているチーンアセアセ



そう。何を隠そう

私はちぎちゃんの大ファンである ニヒヒラブラブ

しかしトップになられてから

初めて観に行きましたの。。

だって…

大好きだから (笑)


一度拝んでしまうと止まらない。。




思ってね 笑い泣き      わかるかな~この気持ち(笑)



で、案の定。

只今心が暴走中~デレデレラブラブ



名前も存じ上げない下級生の頃から。。

廊下ですれ違う時などに

「おはようございますキラキラ」って

挨拶してくださる時から。。


なんてさわやかな好感度っポーンラブラブ


ってね

大好きなんですちゅーハート




なんせ私は自他ともに認める

好感度の低い人間なものでね…真顔

もうそれは幼き頃からで

しょーがないと認めている。。チーン

だから

真逆な爽やか好感度をお持ちの

ちぎちゃんに心奪われる~ラブ



自分が卒業する時にね

「大好きです」って

挨拶状のお手紙書いたほど ニヒヒラブラブ
                                                    キモイ上級生やな


そんなことしちゃったもんだから

観に行くときに恥ずかしくて×100…デレデレ



バカである 笑い泣き     完全一人芝居。





今回は「るろうに剣心」ということで

主人が是非観たい!となり

さやか(美城れん)も出演しているしニコニコ

観に行く言い訳タンマリ用意して

意を決してのご観劇~キラキラ



いやはや終始幸せでしたよおねがいラブラブ

素敵すぎたハート

殺陣も最高キラキラ

めーっちゃおもしろかったし爆笑

どのキャラクターの方々も素敵でしたキラキラ

さやかもさすがの芸達者 ウインクラブラブ




ねぇ。。なんだか、、素敵すぎて


なんもいえねぇ。



今なら北島康介さんの気持ちが

100分の1くらいはわかる気がする。。
                                                                                             スケール違いすぎるけど


帰り道も

「はぁ~。やばいわぁ~。」の連発 ハート


原作&映画ファンの主人も

宝塚バージョンに大絶賛キラキラ

「原作は○○で。。映画は□□で、、」

と、かなり盛り上がりました~音符



観劇前には

先日のカフェ・ド・ヴォアラさんで

ランチもいただきましたウインクラブラブ


スモークサーモンとアボカドサラダキラキラ



エッグベネディクトパンケーキラブ




パンケーキと生クリームも追加でぺこハート②




どれもこれも間違いない美味しさハート




そんなこんなで

幸せいっぱいラブラブお腹いっぱいえ゛!汗

大満足な1日でしたウインクラブラブ