今日は神戸でランチデートニヤニヤハート②

お相手はこの方キラキラ





スイーツで有名な

『ケーニヒスクローネ』のホテルランチが

メインが豪華でパン食べ放題ニヤニヤ

コーヒーなどもおかわり自由ラブラブ

とっても魅力的で

絶対行きたーい!とラブ



ところが、、、

私は洗濯機からまさかの水漏れ→掃除。。

コニさんは携帯を家に忘れ取りに戻り。。

お互いに予定より遅くなりアセアセ

お店に行ってみると

中には入れるものの

セルフでパンをチョイスする人達の

長蛇の列が半端なくアセアセアセアセアセアセ

100人位並んでる~ゲッソリ



これじゃゆっくり話もできないね。と

早々にリタイアえーん



近くにある『BANK』へ~ニコニコ





ここは昔銀行だった建物を

そのまま使われたお店で

左下に写っている扉は金庫そのままキラキラ

神戸らしいお洒落カフェバーですねハート

オーナーのBOSSには

在団中にとてもお世話になりましたおねがい


お料理~ラブラブ

まずはコチラ



ブロッコリーと豚肉のパスタニコニコ




真剣に頂きました ニヤリ     やっぱり盗撮ジェンヌあらわる。



そしてメイン



チキンのなんちゃら 真顔




運ばれてきたメインを見て

「パスタにチキンが入ってたのに

       メインもチキンなんだねっえ゛!!



って

コニさん。。

今あなたのお口に入っているのは



                豚肉ですから。。





「あはは~爆笑今日なんかアカンわ~(笑)」




と笑うコニさん。。



今日………だけでしょうか。。青首大根



確か昨日も…





こんな会話がありましたね。





安心してください

いつもオチャメですよ ラブラブ






さて、ランチの後はデザートを…デレデレ

ということで

場所をあらためまして





HARBSへハート


ストロベリータルト~チューハート②

崩れんばかりの美味しそうさを激写照れ

そんな私を



また盗撮。                   ↑バレてるよ~の目線。



こちらも負けじと



盗撮返し。              目線いただきましたニヤリ



はい。

ナニシトンネン。。っていうお話爆笑



喋り倒し爆笑  笑い倒し笑い泣き


あっという間に時間は過ぎましたねー

あー、まだ全然足らない(笑)



また来週~ニヤニヤ


とお別れしました照れ   来週も遊ぶんかいニヤリ




帰ってきてから

夕飯を作る自信が100%なかったので 354354

昨夜のうちに諸々の下準備と

肉じゃがを作りましたのウインク音符


私のお気に入りレシピは炒めたりせず

材料・調味料を全部入れて

圧力鍋で煮込むだけチョキニヒヒ


珍しいことをしたからか

まさかのじゃがいもを入れ忘れ 滝汗

あやうく

「肉じゃが

になるところでした。。幸い圧力かかる前に投入青首大根
                           


さてさてキラキラ

カリスマ主婦=コニさんから
                             ↑豚と鶏の違いはわからないけど グラサン

刺激を沢山もらったので

だいぶ前から途中放棄したガクリ

断捨離に!

とりかかりましょうかね~ニコニコ